レースの行方より気になるのが・・・ | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

昨日は月に一度の歯医者さんへ、久しぶりに矯正のワイヤーを変えたので、歯が締め付けられて、この感じ久しぶり。

今朝の柔らかいパンすら歯にくる笑い泣き

でもこの痛み、歯が動いている感じがして頑張ろうって感じになります。あぁ、早く器具外してみたらし団子とか食べたい赤ちゃんぴえん

器具に絡まっちゃうので、ネチョネチョ系がNGなんです・・・

 

F1ブログもこれでラスト。

 

基本何処にいても、一部しか見れないのですが頭上にへりが近づいてきたら、先頭がやってくる合図だということに気づき。

そこからは、ヘリの音が近づいてきたら少しでもよく見えるように背伸び〜。

もうこの2日間で私のふくらはぎやばい・・・休息時間持ってくれば良かった。

レースも中盤になったので、モニターの見える場所へ移動。

 

丁度、モニターの先には向こう側に渡れる、ブリッジがかかっているのですが、屋根の部分が不思議なデザインだな〜と思って、

またしばらくして見てみたら・・・

 

あれ、もしかして穴大きくなった?

上の人達、なんか出てきてるし。

もしかして、破ってる・・・

こうなると、もともとにわかファンな私は、レースもだけどこのブリッジの屋根が気になる。

レースも気になるけど、まぁまぁこっちも気になる。

よく見てると、ちょいちょい中にいる人が破ってる〜キョロキョロ

 

試合もほぼ順位が確定かな〜なんていう頃には、屋根無くなった。。。

そんなこんなで、いつもテレビで見ていたF1を目の前で見れた今回、

とりあえず、1回は見にきたいな〜なんて言っていたけれど、

次来る時は、頑張ってシート席のあるチケットを手に入れて、今度はちゃんとカッパ持参でまた参加したいな🎵