ウッドベリー・コモン・プレミアム・アウトレット | いつでも一緒 by Ourson

いつでも一緒 by Ourson

2021年夫の転勤が決まり、若年性糖尿病(1型糖尿病)のわんこと一緒に
カナダでの生活をスタートしました。

ニューヨーク2日目。

 

ニューヨークの最大の目的、プレミアム・アウトレットへ。

ホテルからアウトレット行きのバスターミナルは歩いて約10分くらい。不安だったので、かなり時間には余裕を持って、乗り場で待っていたのですが、ふと事前に購入していたチケットのQRコードがここで使用できるのか気になり、丁度やってきた係の人に確認したのがバス出発の20分前。

なんと、QRコードは窓口でチケットへの引き換えが必要で、ダッシュでエスカレーター2つ駆け下り、サブウェイ近くの窓口で引き換えをしてもらい、またダッシュで乗り場まで・・・遠い・・・

もうぜぇぜぇいいながらなんとかバスに間に合い。

 

バスで約1時間ほどかけて到着♪♪

グッチ、フェンディ、ロエベなどなど、大抵のブランドが揃うアウトレットなのですが、私達のお目当ては、モンクレール。

丁度セール中だったという事もあり、モンクレールも50%オフになっていました。

定価の半額で、サイズもそこそこ揃っているのでかなりお得。

試着すればするほど、これもいいかも?でも・・・と悩み。

 

とりあえず、カナダには無いシェイクシャックでランチ休憩。

ハンバーガーとポテトはシェアするけれど、ビールは各自1本飲んじゃう笑ううさぎ

帰りのバスまでは時間がまだあったので、ぶらぶらして。

 

ラデュレでホットチョコレートも飲み。

なんなら、その後コーヒー休憩までして、

結局、何も買わずに帰りましたニヤニヤ

ここ数年で色々な物を手放した事もあり、悩んだら買わないという選択が出来るようになったので、私達なんだかごはん食べに来たウインクみたいになったけれど、でも私達以外はみんな、両手に荷物いっぱい、戦利品を入れる為にキャリーを持って来てる人もけっこういたので、お買い物大好きな方にはお勧めアウトレットです。