千葉登山2山目 | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

体力作り登山2山目に行って来ました。


いきなり山頂からの景色ですみません。


富山、という山です。
なんでも、皇太子、皇太子妃も訪れたこともある山だとか。
そのため登りやすいです。

帰りは下り坂のためひざに違和感が。
でも結局大丈夫でした。

さて下山後は!


前回も行きましたが漁港直営食堂へ

ミックスフライ800円にご飯、みそ汁、漬物セット250円つけて。

なんかこの登山→魚を食べる、が定番になりそう。

次回が楽しみです。