花見 | やべっ バナナ早食いしちまった!

やべっ バナナ早食いしちまった!

2010年7月 食道胃接合部癌のため胃全摘出しました。

無い物は無い、なんとかなるさ

と、胃無しライフをつづっていきます。

今日は天気がいいので花見に行った。

このシーズン我が家毎年恒例の行事。

群馬県へ


やべっ バナナ早食いしちまった!-4月10日昼
まずはいつも行く知り合いのうどん屋さんで食事。

毎度のメニュー 鴨汁うどん 取り皿に少しとって食べた。1人前の1/4位の量。

うまい!お土産に乾麺のそば、うどんを揚げたせんべい?みたいなのももらってしまった。

今の体調の話などしてゆっくり食事。


やべっ バナナ早食いしちまった!-花見

食後近くの公園へ

長野はまだまだだけど群馬は満開だ。



やべっ バナナ早食いしちまった!-花見1

しかーし!残念なことにデジカメのバッテリーがない!

電源入れた瞬間に1枚とってバッテリ-切れの繰り返し。


皆さんバッテリーの残量には注意しましょう!