アロマでリラックス | ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ちょっと下痢気味・・・なんて軽く思ってたらなんとステージ4大腸がん。それでもなんとか生きてます。目標はアラフィフ女子!!

無◯良品で、超音波アロマディヒューザーを買いました。
これがとっても素晴らしい!

水と一緒にアロマオイルを入れると、スチームになって出てくる仕掛けです。
ついでにランプ機能もついてるので、アロマの素敵な香りと一緒に、ほのかな灯りも楽しめます。
超買いでした😃
一緒に買ったアロマオイルは、リラックスミックス、ローズミックス、スイートオレンジ。
気分によって変えられるので、それも楽しいです🌟

実は私がこれを買うきっかけになったのは、通院中気になる病院のにおいなのです。
入院中の皆さん、勤務してるみなさん、こんなわがまま言ってごめんなさい。
私も三回入院したし、ここ二年間で通院も40回以上しました。
昨日もchemoで一日病院にいましたが、においにめげてしまうのです。
で、帰ってからまずはお風呂に入り、気分一新して アロマでリラックスすることにしました。
とっても効果的です。病院にもそういう設備があるといいのですが。。。

ではみなさん、良い一日を😉