病院はちょ混みでした。 | ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ステージ4大腸がんと同居中のアラフォー女子のつぶやき

ちょっと下痢気味・・・なんて軽く思ってたらなんとステージ4大腸がん。それでもなんとか生きてます。目標はアラフィフ女子!!

今日はchemoのため通院でした。
雨の中☔病院は患者さんで一杯😥
事務の方々が対応で一番大変そうでした。

これから4週間chemo休みに入ります。
再来週から第二の故郷に半月ほど、帰ってきます。
リフレッシュして、また治療がんばりまーす。

あーくたびれた一日でした。
五時半起きで、帰宅したのは五時でした。
早いですが、お休みなさい😄
もう目を開けてるのがやっとです😳