ブログ記事一覧|白血病(CML)&HSC娘不登校日記 -11ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

白血病(CML)&HSC娘不登校日記

私50歳、夫51歳、娘13歳。2021年9月に慢性骨髄性白血病と診断されました。仕事を辞めて、49歳で製菓衛生師を目指して専門学校通信科で勉強中です。
娘は発達障害グレーゾーン、HSC。不登校中。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 新着
  • 月別
  • テーマ別
  • アメンバー限定
  • これぞHSC①

  • ゆるゆる受験にしたら

  • 運動会の日

  • 運、使っちゃった?!の画像

    運、使っちゃった?!

  • 地元クリニックで世間話の画像

    地元クリニックで世間話

  • ゆるゆる受験のモヤモヤ

  • 血液内科(確定診断から約3年1ヶ月)

  • フルミストの画像

    フルミスト

  • 2科目受験に決めました

  • 不登校 前期の通知表と出席日数の画像

    不登校 前期の通知表と出席日数

  • 中学には行きたくない

  • 行くのか?!秋祭り

  • お弁当箱の画像

    お弁当箱

  • 最終的な志望校

  • 生活リズムが戻った!

  • 家に友達が来た!

  • マイナンバーカードで限度額認定

  • 受験日にコロナになったら。。。

  • 中学受験 コロナワクチンどうする?

  • 血液内科(確定診断からほぼ3年)の画像

    血液内科(確定診断からほぼ3年)

  • …
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • …
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
topbanner
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ