韓国行ってきたー! | 大好きさん♪♪

大好きさん♪♪

2008年8月生まれの、セキセイインコのロロ♂
2009年生まれのセキセイインコのルル♂
と暮らしています。

2015年4月4日
精巣腫瘍で最愛のロロが旅立ちました。

2015年8月20日生まれの
輪(りん)をお迎えしました。

姪っ子の結婚式出席のため、
韓国行ってきました!

今回は、1日だけ、自由な時間が取れて、少しだけ釜山満喫出来ましたよ。

でも、やっぱ、飽きたなぁ(笑)
せっかく行くんだから、他の地方や観光スポットにも行ってみたいなぁ。
でも、仕方ないですよね。
たまにしか行かないから親戚回りに忙しい。
だから、釜山行くと
食べる事しか楽しみがない。



これは、チャガルチ市場で食べた朝御飯。
お刺身より、焼き魚がいいな!
おかずもみんな美味しくて、大満足!





ホテルから見た景色。
今回は移動が楽なのでホテルに泊まりました!




チャガルチ市場の昼間の風景。
賑わってましたよ~。
お目当ては、スルメやサキイカなどの乾物でしたが、もちろん、お刺身も一応食べました!



クロダイの刺身かなぁ。




そして、これは西面のデジクッパ通りで食べたデジクッパ!!




そして、おかずいっぱいのサムパプ!
たくさんのおかずと御飯を、
葉っぱで巻いて食べるんですよ!
野菜もたくさん食べられるし、美味しかった!
お店の場所はばっちりなので、リピーターになります!!


今回も、娘にお留守番しててもらい、ロロルルのお世話を頼みました。
毎日放鳥してもらって、オヤツもたくさんもらって、楽しく過ごしてたようです。

前回旦那に世話を頼んだときは、体重が増えたり減ったりで、心配したけど今回は変わらず。

やはりたくさん放鳥してあげるとストレスもたまらないのね!!





韓国は、それなりに楽しかったけど、
やはり日常の、
毎日ロロルルとべったり過ごす日々が幸せです。

ついつい、甘やかしております。

秋本番、いろいろお出掛けもしたいけど、やはりロロルルと一緒がいいなぁ~!






Android携帯からの投稿