ついに自分にも!! | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ


仕事が終わり買い物へいって家に帰宅!!!

そして風呂をはる間に英雄伝にログイン!

さぁて写真あつ・・め・・・

18時半からメンテだとおおおおおおおおおおお!?(゚A゚;)ww

なにそれええええええええ!ヽ(`Д´)ノ

っていうことでこの時間をつかってブログ、風呂、飯を終らせておこう!w(/ω\*)


そう!ついに!ついに!!!!





でたあああああああああああ!www

2日間ログインできずにサボってしまったので昨日ボスラへ行きダッシュで写真かきあつめ交換して

前回の分を少しあわせ34個あけたらでましたヽ( ´ー`)ノ

なんとかイベント中に間に合ってよかった(*´ω`*)

そして、嬉しい事がもう一つ、俺の古くからの相棒が再び武器を持ち復活!(〃゚д゚〃)

そしてみんなで墓場へw



いいねぇwいいねぇw

やっぱこうでないと(〃゚д゚〃)!

リシタにも80武器を買う予定らしいし俺のモチベーションまで上がってきた!!


そんな中・・・ボスラ、アユルンでの出来事


俺は2年以上英雄伝をプレイしているが・・・

初心者さんのふいの一撃であることを知った・・・w

相棒と二人まじ驚いたwwwww


たぶんほとんどの人が知っているのか俺と相棒だけがしらないのか・・・

フィオナさんが半ズボンおじさんに鎖を当てて

え?w


なんか足ひっぱられてるくね?www

そんときはわからずすぐ倒してしまって

再度アユルンへいき野良さんあわせ全員で鎖をもち当てると・・・





やっぱ効いとるやないかwww

えwほんまに知らんかってんけどwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

半ズボンおじさん股が裂けそうになっていました( ´,_ゝ`)w

なにやらウルクルにも同時に当てると鎖が効くとかなんとかwww

ほえーまじで知りませんでしたw(((;゚Д゚)))

あっぱれあっぱれw


0時からの3周年メンテもめっちゃ長いし・・・

録画している番組が溜まっているのでそっちも処理しないとw


よし!では今回はこの辺で!


グッバイヽ( ´ー`)ノ




人気ブログランキングへ