悪魔の翼 | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

もう最近寒くなってきたっていうよりも寒いですね!(((;゚Д゚)))

今日はとくに昼から寒くてびっくりしたw

部屋の中ももう寒い・・・今年もガスストーブを使用しました!

が!

これ使うとガス代が。゚(゚´ω`゚)゚。

エアコンも新品になったので使用したもののなかなか温まらない!!ヽ(`Д´)ノ

それにくらべガスストーブは部屋がすごい温まるからイイネ!

1番いいのは灯油ストーブだろうけど・・・なんせ灯油を補給するのがめんどいww

そろそろ電気毛布も出さないとね!(゚ρ゚)


さて!英雄伝のほうわ!

また・・・ややこしいめんどくさい問題に巻き込まれ・・・もうホント・・・

俺の知ってる英雄伝とは別の英雄伝が繰り広げられています(゚A゚;)

なんか勘違いしてるんじゃね?wって思うことが続きすぎてつらい・・・

ほんまもう飽きれる日々が続きましたorz

なんだろう・・・俺には理解できない出来事がおきすぎてるwww

平和にいさせてくれwww

っとまぁ愚痴はこんなかんじでwww


そんな中、いいこともありました!

弓を染色してから、野良で船にのると



いやほんとこんな褒められるとわおもいもしなかったwww

自分の中ではめっちゃ気に入った染め具合だとおもっていたけど

人の目から見てもいい色だったんだねw

本当にありがとうございますw(´ー`*)

染めたかいがありました!∵ゞ(´ε`●)

そして写真集め・・・ほんとアンプルばっかりwww使える色はまぁ嬉しいけど

微妙な色・・・ほんと邪魔www`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そしてついに!ギルメンに悪魔の翼がほりだされましたwww

まじおめでとうww(*´ω`*)

いやぁ出るもんなんだねぇwそれを見てモチベーションがあがりました(〃゚д゚〃)!

写真集めがんばろーw

ギルメンも新たに2名追加となったのでまた賑わっていけばいいなぁっておもいますw

ギルド「居酒屋」にてアルバイト募集中!!ww(ギルメン募集中・・・笑

社会人で常識のある人なら大歓迎です!(*´ω`*)



では最後におまけのSS

蹴りシリーズ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ほあちゃーー!決まったぜえええええ!





なかなかいいシルエットww(*´ω`*)

続きまして!

必殺膝カックン!!ww



うまい具合に撮れてましたwww


さぁて・・・今日も写真集め・・・がんばっぞおおおおおおおお!!ヽ(`Д´)ノww


では今回はこの辺で!

グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ