我慢できなくなって | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

この土日は実家に帰り母親の仕事の手伝いをしてきました!

接客苦手やけど、しっかり頑張ったぞ!!ヽ( ´ー`)ノ

帰ってきて今日は朝4時起きだったのでなかなかハードだった・・・

結局録画した番組などをみて30分だけ睡眠して出勤\(^o^)/

途中何度意識を失いそうになったか・・・w


なんかメンテみたいだし・・・あ・・・寝てしまう・・・w


さて!英雄伝のほうわ!!!

まずは~新しい髪形がきたのでフィオナの髪型を変えてみました(*´ω`*)





なかなか似合っています!そして勇ましい!(/ω\*)

そして!ギルドができてからなんだかんだでみんなそろって初のギルハンww

6名だけどそれはそれは頼もしいメンツですw(〃゚д゚〃)

めっちゃ楽しかったぁぁぁ゚.+:。(・ω・)b



どんどん強くなって成長していくみんなと、追いつかれる俺・・・焦るっす!焦ります店長!!!
(((;゚Д゚)))

そして・・・俺は・・・ずっと我慢していた・・・

弓を!!!!!弓を再びこの手に持つために製作してやったぜええええええええ!ヽ(`Д´)ノ





感覚わすれてらぁぁぁあぁww思い出すために精神と時の部屋に篭るか・・・


久しぶりに違う武器使って再び火がついたわヽ( ´ー`)ノ

また・・・お金を稼がないと・・・な・・・w

がんばっぞおおおおお!!ギルメンも70台に入ったらさらにがんばっどおおおおおお!!!
(*・∀・*)ノ w


では今回はこの辺で!

グッバイ!ヽ( ´ー`)ノ


人気ブログランキングへ