英雄伝初めて | ダーツライブの英雄伝

ダーツライブの英雄伝

日々の英雄伝の出来事など!その他もろもろ書いていこうかなぁと、思っています!(´艸`)

どうも!僕です!ヽ( ´ー`)ノ

いよいよ寒くなってきましたね!(゚A゚;)

食べ物がまたおいしく感じる季節に!

そんな中フットサルもいよいよ半そで半ズボンじゃ震えるということで!

冬用に色々かってやった!(〃゚д゚〃)

はやく着たいぃぃ!木曜日が待ち遠しい!(/ω\*)


さてさて英雄伝のほうわ!

なんかここ数日で色々ありすぎてめっちゃ疲れたっていう(´・ω・`)

もうな・・・あれよ・・・色々な人がいるなって改めて思わされたわwww

誰をどこまで信じればいいのかよくわからんわwwほんとwww



っとまぁ


そんなこんなで色々人に相談してフレからもたのまれ

迷いに迷った結果

ギルドを立てることになりましたww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

俺自身、マスターの器でもないし人をまとめる力もないが

まぁ今回作ったギルドっていうのも色々あって萎えてしまった人が少しでも楽しい時間を取り戻せるようにと

みんなで色々ギルド名やら考えて、自分も仕事の合間とかにも考えて

フランス語やスペイン語で色々いい感じのを考えて頑張った結果!!!


ギルド名が「居酒屋」になってしまいましたwwwwwwwwwww`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

これには本当にみんな爆笑wwww

なんかね、ギルド名を入れると禁止用語とかいわれてどれも使えなくて

フレが居酒屋とかはー?と色々な居酒屋っぽい名前をいうてくれてたのに

俺は・・・居酒屋→クリック(゚A゚;)あ・・・

ギルド製作が完了しました


やってしもうた\(^o^)/wwww

へいらっしゃい!!!!www

ここに偶然できてしまった居酒屋ギルドが誕生しましたwww


少数ながらもワイワイやっておりますw

また楽しい時間を取り戻すためにも頑張ろう(゚ρ゚)

フィオナのLv上げももちろんがんばっておりましたw

ようやく80になりました(〃゚д゚〃)やっと19kのったあああああ!!

しかしまだ防具が未完成のためバラクリが低いww


そのLv上げ中の出来事でした・・・砂漠へ行き地下へ潜っていると・・・




急に地下にこいつが現れたんすけどwww(  Д ) ゚ ゚

こいつ地下で出るとか初めてみたわw

墓場へもかよいまくりましたw



ギルメンのLv上げもしつつ自分もLvあがるしギルドもLvあがるし・・・


あがりまくりやね!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


墓場からの峰での事・・・

羽を使うつもりがサキュ仕様になっていて修理キッドに・・・はっ

(゚A゚;)



殴り殺したかのようなシーンにwww

まぁぼちぼちレアも周りに出てたので良かった良かったヽ( ´ー`)ノ


っとまぁそんなこんなでまた1からみんなで頑張っていきます(´ー`*)

では今回はこの辺で!

グッバイヽ( ´ー`)ノ



人気ブログランキングへ