Long time no see | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

オヒサシブリデス、ぱぴです♪



SOL君お誕生日おめでと~クラッカークラッカークラッカー

おっそ!おっそ!!
ほんまミヤネミヤネ〰️ショボーン

どうも最近ブログを書く元気が出ないものでショック


SOL君もテソンも元気に過ごしているかしら…

すんちゃんの件が一区切りついたようなついてないような…よくわからないし、ずっと、何を信じていいのか?と思ってます。


YG事務所自体や所属アーティストたちの活動にもこの件による影響が出ていますね。


テソンが出演予定だったイベントも出演キャンセルになって

下矢印下矢印下矢印



その後、SOL君が別のイベントに出ることになったから、一連の件の影響ではなくテソン個人に何か事情ができたのかな?ってめちゃ心配になってたんですが…

結局SOL君も出演キャンセルになったようで。

やっぱりあの件で…??

真相はわからないけど、またイベントで歌えるようになってほしいですショボーン






そんな中、後輩たちがんばっているキラキラ

WINNERカムバブルーハート
おめでとーーー拍手

チャートも好調のようです爆笑チョキ

日本ツアーの追加公演も発表になりました~音符
京都行きたいウシシ(激戦(笑))



ハイちゃんももうすぐカムバピンクハート
おめでとーーー拍手

ハンビンとコラボだなんて楽しみすぎだわルンルン
また日本でライブしてくれるかな~おねがい


AKMUのチャンヒョクももうすぐ転役だしな~照れ
楽しみだな~流れ星



TREASURE13もなんか動き出してるよ~ヒヨコ

2~3人ずつとかでティーザーも出たりして。
何このハジョンウの距離感w 別撮り??
ぎこちなw


サジンのチョイスは全体的にビミョーだけどニヤリ
ジョンウ君、1枚は笑顔のサジンにしてほしかったな~チュー

ブルーばっかり着せられてんなぁ~


インスタでイェダム君とジョンウ君が歌ってたけどやっぱり最強ボーカル組やわぁえーんラブラブ
早くもっとたくさん歌ってるところ見せてほしい~おーっ!










ほんで…
プデュX101にまで手出しはじめましてん←

ワングノとマヒロも気になるしなぁ~と思って見始めたんですけど…

でも見るのはAbemaTVの字幕付きなので1週間遅れちゃうし、個々の名前まで覚えようとしてないもんだから、ぜんぜん覚えられない(笑)
100人もいるしアセアセ


特にこの子!ってのはないけど、性格がいい感じの子を見つけましたニコニコ

ブレンニュミュジックのキムシフン君

初回で評価を受けるときに、仲間を励まして盛り上げてる姿がめちゃいい子だった。
だからがんばってほしいなウインク

ランクが最初Bだったけど再評価でAにアップしててセンター候補にまでなって、私見る目ある~OKって思いました(笑)

とはいえ、キムシフン君の歌がいいとかダンスがいいとかまで思っておらずハッルックスが好みとかでもないですてへぺろオイ

徐々に覚えていこ~

プデュは国民投票でデビューが決まるみたいなので、実力というより人気ですよね。
ランクが分けられているけど、毎週最後に上位に選ばれているのはやっぱりお顔が良い子たち…?
これから順位にも変化が出てくるのかな?

1回の放送が2時間ちょっとあるので見るのが大変だけどがんばるーw





あぁ…温度計が31度になってるチーンチーンチーン
みなさんも熱中症にお気をつけあそばせおいで




ではこのへんで。


あんにょーん(*^ー^)ノ♪








☆画像お借りしました。ありがとうございます。