iKONファンミーティング@神戸 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごぎげんよ~、ぱぴです♪


GW10連休中です~ニヤリ
でももうすでにあと2日えーん


さて、5月2日
iKONのファンミーティングに参戦してきました~爆笑



初めての電子チケットでの入場でしたが、めちゃすんなりおいで
係りの人が画面をピャッっとなぞったらPASSになって入れました〰️OK



座席はアリーナで、1日目と同じなのかドキドキでしたが、同じでした!
HCブロックでそんなに前じゃなかったけどいちおー最前ブロックだったので埋もれずに済みました~ウシシ



うす~くメモ書きしときまーすニコ

最初はゲームコーナーキラキラ


チーム分けはこれ下矢印(てか、いつもながらチーム名のクセよのぉ…笑い泣き)
くまクッキー平和の象徴鳩を殺したドンちゃんチーム・・・ジナンくん、ジュネ、ドンちゃん
うさぎクッキーユニョンさんの小さいお尻チーム・・・ハンビン、バビ、ユニョン、チャヌ


ひとつ目は三輪車競争DASH!
やっぱりハッジナンくんの特技が増えちゃった爆笑
かわいかったよぉ~照れ


ちゃんとグッズの靴下履いてましたグッ

あ~かわいかったラブ


ユニョンは手で漕いでました爆笑賢い!

ジュネのサジンがぜんぜん見つからーんアセアセ
背の高いメンバーは特に苦戦してました!
ドンちゃんも苦戦してたけどね~爆笑


ふたつめのゲームはお絵かき対決~キラキラ
面白かった~笑い泣き




3つめのコーナーはイントロじゃなくて、曲の一部を聞いて当てるゲームで、当たったらちょっと歌お~ってことになって、めちゃ盛り上がって楽しかったです~ルンルン
このコーナーはメンバーがすごく気に入っていたので今後よくやりそうな気がしますね~拍手








4つめのゲームは演技力のゲームキラキラ
やすとものどこいこで教えてもらってたゲームですね~ウインク




捨て猫の『にゃ~』とかリアル猫の『にゃ~』とか表現するの難しそうだったけど、にゃ~って言ってるiKONかわいすぎでした~ラブ




盛り上がってゲームコーナーが長くなったみたいでした!


最後に罰ゲームは、衝立の向こうの6人が声も変えて(バレバレだけど笑い泣き)、残る1人のメンバーに普段言えない不満を言うという…

なぜか勝ったチームのチャヌがターゲットに爆笑

バビが、おにーさんたちを蹴らないでぇ~ぐすんとか、ジュネは何言ってたか忘れたけど(オイ)とにかく声がでかくておもしろかったです笑い泣き

ジナンくんはチャヌの裸が見たいと言っておりました笑い泣き
声もそんなに変化なくてwなんしかかわいかったですラブ





iKONのみんなテンション高くてめちゃおもしろかったし、とにかく平和クローバークローバークローバーで楽しいペンミだったわ~お願いラブラブ
ほんと平和…(意味深(笑))




歌コーナーのセトリは
ロンタイ
サランウルヘッタ
Don't let me know
シノシジャ
JUST ANOTHER BOY

アンコール
DUMB&DUMBER

でしたキラキラ


あっという間に終わってしまって、さみしくなったけどめちゃくちゃ楽しかったです音符


ツアトラ~トラック



終わってから中華街へ行きました~ラーメン
なおちゃんにもらったジナンちゃんクマラブラブが見てまーすもぐもぐ


今巷で流行りの!
タピオカドリンクをデザートに照れ
後から気づいたけどタピオカを指で隠しとる〰️笑い泣き

お茶専門店のだったのでとってもおいしかったです~ブルーハーツ


ご一緒してくれたなおちゃんからソンムルいただきましたハート

ジナンくんが普段飲んでいるという、『なかったコトに!』
私もこれ飲んで痩せなきゃー!!
なおちゃんホントにありがトーーーラブラブラブ

次はライブ…9月までおあずけだけど楽しみですニコニコ







そして昨日はGWらしくプチ旅行してきました。てか、ほぼ外出してないから笑い泣き

彦根へ行って来ましたニコニコ

彦根城キラキラ


一番の目的(?)はひこにゃーんイエローハート

1日3ステありまして、3ステめはもぅええかってなったけど(笑)おっかけしてきました爆笑

どんだけ~バイバイ
めちゃかわいかったですラブ

お昼ごはんも食べて(写真撮り忘れ)
近江牛コロッケ

ソフトクリーム

たねやのカフェ

晩ごはんに近江牛をガッツリ食べるはずが食べられなかったのが残念でしたがアセアセ

朝から夜まで楽しめましたルンルン

おみやげもたくさん買っちゃった~チョキ
(プレスバターサンドの抹茶味は友達が京都で買ってきてくれましたグリーンハーツ)

ひこにゃんが焼き印されてるだけで買っちゃいますねラブラブ

楽しいプチ旅行でした音符
残り2日はまたゴロゴロしまーす。






TREASUREの新しいプロフィール写真がアップされてきてますね~ラブラブ

写真のチョイス?ってのもあるけど、
とにかくジョンウくんかわいい~ラブ(極甘)


早くデビューしておくれチュー流れ星




ではこのへんで。


あんにょーん(*^ー^)ノ♪


ステキなGWを~星
イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート





☆画像等お借りしました。ありがとうございます。