まとめて1週間 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよ~、ぱぴです♪


この1週間もあっという間に過ぎました~ダッシュ


週の初めには初の胃カメラも終えましたギザギザ
おぇぇぇ~ショック!ってその時は辛かったけど、終わってからはバリウム飲むより全然楽かもしんないと思いました!
ま、1年に1回でじゅうぶんですけどねアセアセ

体重も予想通り人生MAX級だったし笑い泣き
背も3ミリぐらい昨年より高かったんですけど、太ったから、足の裏か頭頂部に脂肪が付いたのかもね~笑い泣きギャー
ちょっとは運動しますかな~アセアセ



と言いながら、自分用バレンタインチョコ買っちゃいました。

小さい箱はオランジェット。
ロイズのポテチはマイルドビター。
1日1本&3~5枚ずつ食べてます豚ラブラブ


そして、もうひとつのバレンタインの贈り物プレゼント


ハート(T^T)ハート(T^T)ハート(T^T)ハート
うれじがっだーーー(ToT)ラブラブ

SOL君の日本語めちゃキレイな字だったしシンプルな文章だったけど、SOL君らしくてキラキラ
テソンの字は見慣れた…味のあるw文字で、優しいし笑い泣きほんまかわいいラブ何やってもかわいいなぁ~ラブ
VIPの心がどんだけ癒されたことか照れ
カムサハムニダ~ピンクハート

ほんま、転載とかする人あかんで〰️ムキームキームキー炎




それから、TREASURE13は13人で初めてのVライブダイヤモンド



前半はMAGNUMのメンバーの紹介を中心に、みんな楽しそうでしたルンルン


ジョンウ君はYG宝石箱が始まったときより7~8センチも背が伸びたんですって~拍手

さすが若いってスゴいわ照れ
よく食べてたしねもぐもぐ

チャンソンギュ氏もねてへぺろ笑

てかキラキラ
なんかみんな顔とかシュッとしてたな~
デビューに向けて着々と準備が進んでいるのかなニコニコ
ふぁいてぃーんグー




iKONのジナン&ジュネはアルバムリリース記念のLINE LIVEキラキラ

リアタイでは見られなかったので、後で深夜から見始めたらめちゃ面白くて最後まで見ちゃって寝るの遅くなった~笑い泣き

そして昨日の晩もまたおんなじことやっちゃって寝るの遅くなった~笑い泣き

ホント2人のコンビおもろ〰️いグッグッグッ




AbemaTVのラスダンもちょっとだけ見たけど、いろいろカットされてるんで、DVD持ってるしそっち見~ようと思って途中で見るのやめちゃいましタハーウインク




すんちゃんは昨日と今日ソウルコンですねキラキラ

冒頭に謝罪をして、MCもふざけることはあまりなかったようですが、楽しいライブだったみたいで安心しましたお願い

すこし頬がやつれちゃったかな。。
ペンたちのパワーをもらって今日もがんばってねグーブルーハート






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨日はテソペンチングのなおちゃんと鶴橋に行って来ました~照れ

ランチはキンパとラーメンのセットラーメン
なおちゃんにテソクマボールペンもらいましたおねがい
ありがト~イエローハート

買い物はインスタント袋麺とコンバットキーホルダー野球だけ。
かわいいね~ラブラブ



そして、お茶するのに私が行きたかったパン屋さんへ行きました~ブルーハーツ

鶴橋が本店でグランフロント大阪と目黒にも店舗があるそうですよ~ウインク

おしゃれな店内キラキラ

次々にお客さんが訪れて食パンが飛ぶように売れてましたグッ

イートインは7席しかないので15分ぐらいは待ちましたかね流れ星

厚切りバタートーストが名物みたいですパン

カフェラテと

あんバターと塩バターミルクアーモンドのトーストをシェアキラキラ
季節によってメニューが変わるみたいで、いちごのが食べたかったけど売り切れてましたハートブレイク


甘ったるくないし、意外に軽いのでペロリと食べられました爆笑
おいしかった!!


ホワイトブレッドとハニーバターのジャムを買って帰りましたグリーンハート

最近、日本っぽい食パンを食べる機会が多かったので、欧米っぽい食パンだな~って思いました(わかりづらい?w)


思ってることがおんなじ過ぎて何回もおんなじ話してた気がするけど、共感って素晴らしい爆笑
楽しい時間でしたルンルンルンルンルンルン



はぁ~
また明日から仕事めんどくさい←口ぐせハッ


でもがんばりまっショウ!!


ではこのへんで。



あんにょーん(*^ー^)ノ♪



☆画像お借りしました。ありがとうございます。