MADE IN SEOUL DVDとペンミ当落 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


ギリギリの時間で受け取れました~\(^o^)/


MADE IN SEOULのDVD❤



わぁ~♪
なんか豪華だよ~(≧∇≦)!!


めっちゃディスク入ってるけどなにーーー??
まだ把握できない(笑)


フォトブックやらチェキみたいなのとかメモ帳とクリアファイルまでついてるぅ~♪


はぁ~(*´-`)❤
ゆっくりひとつずつ確認したいと思います。



明日はMADE SERIESも届くし、全部見られるのいつだろ…(^o^ゞ

楽しみがいっぱい合ってうれしいかぎりです♪






今日もタプさんのインスタがぁ~(((((((・・;)



どーしてもテソンを載せたいから紛れさせればいーんだ(°▽°)♪
って思ったのかな??

それなら失敗だよー(*´ω`*)うふふ❤
お茶目だなぁ、もう♪




オフィシャルサイトにこんなん出来てますね~。



老若男女~♪(by iKONチャンりどぅむた)
に愛される五つの理由


もう読みました~。
まだの方はぜひ~(^^)b




ところで、ペンミね、ペンミ…(-_-;)


神戸落選しました~(T△T)


2次が12日からなのでがんばります~

どーやってがんばればいいのかわからんけど~(T△T)




テソンに神戸で会いたいよ~❤

↑これ、今の待ち受け~(^w^)




お手紙用のカード買えたので、お手紙書くぞぉ~p(^-^)q




では、今日はこのへんでー♪




あんにょーん(*^ー^)ノ♪





☆画像お借りしました。ありがとうございます。