Mステで2曲~!などなど… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日はこのツイ見てめっちゃワクワクしましたね~♪




んで、18時にTwitter開けて待ってた!




えーーーーー( ・∇・)
ふぁんべび……



いやいや、うれしいよ!!
2曲も番組の時間の中で使ってくれるのよ!

Mステにたまに出てくる大物海外アーティストと同じ扱いですよね~\(^o^)/


ちょっとふぁんべびかぁ…と思ってしまったけど、地上波でふぁんべびを披露することもここ何年もなかったわけでね。


でもどっかでぜひIf youを披露してくださーいp(^-^)q



昨晩、感動して震えたいふゆー


最初から歌詞が切なくてねぇ…


テソペンぱぴ、テソンパートでもう、
うぅ…(´;ω;`)ってなってますよね、うん


君はどうなの?平気なの離れてても
時が経つほど忘れるとか
簡単じゃないよ


んで、ずっと涙を堪えて←堪えなくてもよいけど


最後のすんちゃんとタプさんのパートの歌詞


悲しみの重さにいま気づいたのさ


で、だぁーーーo(T□T)oってなるんですー!


今気づいたのかぇー?!
おそいじゃーん!! ←え?

…てね♪



って、私の感動の仕方はどうでもいいですね(≧∇≦)ひゃはは♪

とにかく早くCD届かないかなぁ~♪って、ますます楽しみになりましたぁ~❤



昨日の夜は、WINNERちゃんのVアプリもところどころ見ましたよ~♪

あの5人も仲良くてお茶目でかわいいんですよね~♪

で、放送内ではM/Vは公開されないのね( ゜o゜)!ってわかって、そのあとM/Vも、チェックいたしました~!

↓注:画像貼っただけなのでYouTubeにリンクしてましぇん_(^^;)ゞ



どの曲もいい感じでしたぁ~(^_^)∠※

WINNERちゃんの新たにいいところを見たなっ!って思いました♪(上からやな~(^ー^;A)

また楽曲を入手して聴きまーす♪





今日は仕事が忙しくなくて、いつもながらやる気もなかったので、トイレ休憩のたびにスマホチェックしてまして。


ジヨンインスタ~♪


移動中だね!

ほけぇ~( ・_・)ってしてる♪
かわいい❤



4人がそれぞれバラバラでおもしろかった~♪
すんちゃんは時間がなくてうまくスクショできなかったよ(^o^ゞ



タプさんインスタ♪


ヨボセヨ~(  ^∀^)






なになに~?これぇ~♪
おもしろーい\(^o^)/

テソンが写ってるインスタってすぐ消したりすることあるけど、これは怒られなかったんだね~(^w^)♪

テソンも気に入ってるのかな??
最近、前よりタプさんに甘そう…(*´ω`*)
ラブラブ❤





MADE SERIES発売記念
Twitter限定動画

今日は最終日

ジヨーン♪

このジヨン美しダネー(^^)b





今日はテソンへのお手紙用のカードか便箋的なものを買いにいったのに、これ!ってのが見つからなかった~(-_-;)

そんなにこだわっているつもりもないけど決めかねた…

また探しに行かなきゃ~(-_-;)



はぁ…疲れた~




ということで、今日はこのへんでー♪




あんにょーん(*^ー^)ノ♪






☆画像お借りしました。ありがとうございます。