着々と | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は会社帰りに、11月のヤフオク参戦の時の関空までのお得な切符を買いに行ってきたー♪
1ヶ月後なんダネー(^◇^)



東京参戦の方たちには続々とチケットが届きはじめているし、私も準備を着々とすすめなくては!




すんちゃんもさりげなくセンイルアピールだしぃ~♪


ナゴヤでお祝いなのかな~??
いいなぁ~。





さっき、タプさんのアンニョンハルカ(かな?)の動画を見ました♪


ガッツリ歌ってますね~♪


低音の魅力だわー❤






他にニュース記事も読んで初めて知ったんですけど、『シークレット・メッセージ』って全18話なんですね~?!

http://www.tvguide.or.jp/feature/haruhana/20151029/01.html


スペシャルの2時間ドラマかなんかだと思ってました~(((^^;)


dtvはそんなにあっさり解約は出来ないということねー。


あぶないあぶない。






昨日から、iKONちゃんの歌聴きたい病デス…(*^.^*)


ウォークマンに入っている249曲のうち、20曲しかないから、ランダムに聴いているとなかなか巡ってこないのねー。

だから朝はiKONちゃんだけ聴きながら通勤しましたです!

新しい曲は新鮮ですわ~♪




でも、会社帰りはまた全曲シャッフルで聴きましたからね~♪
テソンヒョン❤


セクシーテソンヒョン❤❤❤






うーん、喉がイガイガ…
暖かくして寝ましょ。




では、今日はこのへんで。
あんにょーん(*´∀`)♪







☆画像お借りしました。ありがとうございます。