ネムイデス… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

おはよーございます、ぱぴです♪


んもぅ~、こんな話ばっかりやんなっちゃう(-_-)


昨日もまた会社の飲み会だったんですよ。

くそ忙しいのが一段落して前日までよりは早く帰れるはずの日に、事務方を慰労する会だとかなんとか言って。


それなら月初の暇な時にしてほしいし、強制参加のパワハラ!


ま、でも昨日は社長の近くに座って、社長の万馬券当たった話聞きながら食事(ほぼ肉)を食べてればよかったのでまだ楽だったし、二次会はもちろん逃げたし。


ホントやだー。






もちろん、これも見れなかったよ(T-T)


後から見られると思ったらみられないし。



これがテソンに関することだったら、飲み会言い出しっぺの部長をフルボッコだわ(#`皿´)





私も泣きたい気分だったよー。
↓かわいすぎる❤






今日こそ早く帰るー!




テソンくん補充しないとヤバイです❤







今週長いなぁ…



では、今日も仕事やっつけてきまーす!



あんにょーん(*´∀`)♪







☆画像お借りしました。ありがとうございます。