テソン、だいじょぶかな… | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

おはよーございます、ぱぴです♪


昨日の続きはまた書くとしまして…


テソンの風邪の具合はどうなのでしょうか…(T-T)


マカオ2日めはソロステージありましたね。。。



でも1日めより声が出にくそうだったとか(T-T)


マカオ1日めは、ソロステージがなかったけど、他の曲では声も出ててステキな歌声だと思いました~❤





3日連続公演があって、風邪をひいてしまって、申し訳ないって思ってしまっているだろうテソン。

にんげんだものー。
ツアーで移動や環境が違ういろんなところへ行かなければならないから体調をくずすのも当然。

無理し過ぎないでほしいですー。


昨日はアフパに出てたようですが(・・;)
細かくは追いませんケドネ。


体調よくないんだから、早く寝なさいよーって思いましたわよね(^_^;)



でも、しんどいときもがんばるスーパーマン❤


これカワイイよね❤


やっぱテソンだぁー⤴⤴⤴
ダイスキよー❤❤❤




昨日は、タプさんのセンイルサプライズがあったんですねー。
ちょっと早いけどねー。

おめでとう!

タプさんウソ泣き~(≧∇≦)オモシロイ♪


3人カワイイ❤




東京でも何かやるんでしょうか??
センイルだいぶ過ぎちゃってるけど。

お祝いに立ち会えるってうらやましいですよね~。




テソンのステキな笑顔のサジンがいっぱい上がってました❤














笑顔見るとホッとするけど、体調が悪いのを知っていると無理して笑っているのかなぁと思ってしまうな~f(^_^;

んなことない!うん!
一瞬一瞬を楽しんでる笑顔だ!





さて、今日はYONちゃんが貸してくれたWINNER TVを見ますかね~♪
楽しみっ♪




では、またー(*´∀`)♪





☆画像お借りしました。ありがとうございます。