BIGBANGの映画 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


ついに行って来ました~!


BIGBANG
BEST LIVE SELECTION
2012-2015



てそべべ会メンバー
YONちゃん、まみけるさん、あっちゃすちゃんで参戦して参りました~♪


95席ほどの小さな部屋がほぼ満席でした。
早く引き換えにいっておいてよかったダネー♪


大きなスクリーンと大音量でテンション上がるぅ~⤴⤴⤴


ランキングは、ペンが選んだだけあってサプライズ感はなかったね(*^.^*)
うんうん、これいいよね~♪って感じ。


勝手に予想して盛り上がっていたガラガラGO!!はなかったね。タハー(≧∇≦)

こういうテイストで選ぶペンはなかなかいないということがわかりまひたー(笑)


1位は、私的には、
ほぉー…やっぱりみんなこれが好きなんだぁー。
へぇー(・_・)…って感じかな??ふふ(^^)


とにかく、とっても楽しかった~♪
ペンラを振っている人もまぁまぁいて、観ながら歌ったり、キャー♪とか言っちゃったけど、ぜんぜんだいじょうぶな雰囲気でしたよ~♪


評判通り、タプさんのカワイイ姿がいっぱい観られました~(^w^)


もっと長くても観ていられるねぇ~❤




始まる前、誰も並んでいなかったので、みんなでプリクラ撮りました!


狭いブースに無理矢理4人入って、マンネのあっちゃすちゃんにすべての操作をお任せして、必死こきました~♪

プリクラ写真はまた後で載せるかも~♪





映画の前は、みんなでランチして。
北海どんぶり??だっけか??
忘れたけど~。おいしかったです。




あっちゃすちゃんが先日センイルだったから、お茶だけどカンパーイしてー♪


みんなからたくさんソンムルもらっちゃいました!
いつもありがとう❤



みんなからいつももらうテソンのサジンやカードはちゃんと整理して保管したいなぁ~(^w^)



あ~❤楽しかったーーー!!!



この後はみんなでコリアタウンへ♪


続きはまたね~(*´∀`)♪








☆画像お借りしました。ありがとうございます。