サクッとコリアタウンに行ってきた。【追記あり】 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


今日は美容院へ行って来ました~♪


とれかけのパーマでまとまりなくて
髪も傷んでパサパサだったので、
内巻きパーマとかにしよっかなーと
思ってたけど、担当のスタイリストさん
のアドバイスで、毛先のパーマだけ
残して上の方はパーマを落として
もらいました。

それとトリートメントをしてもらって、
髪がふんわりツルツルになりました~(^∇^)
がんばって伸ばすよ~♪
彼のために~(^w^)



んで、その後、
コリアタウンへチャリンコで
行ってみることにしました~♪


駅の方へは以前も行ったことが
あったけど、コリアタウンは
思ってた以上に近かった!


電車で行っても、乗り換えはあるけど
2駅なんですよねー、
考えてみれば。

一人で行くときは今度から
チャリンコにしまーす♪




今日のお目当ては、WINNERちゃんのCD♪
DVDはYONちゃんにお願いしてあるので❤


TSUTAYAでレンタルしようかと
思ったけどなくて、買いに行くことに
しました。


ありました~。



音があんまりよくないかもしれないけど、
探しまわるのも大変なのでf(^_^;

DVDはたくさんあるけどCDがなかなか
みつけられなかったんですよねー。

さっそくウォークマンに
入れよーっと(*^ー^)ノ♪




他にはまたコーン茶と袋麺。
袋麺ばっかり食べてるねって
言いたくなると思いますけど
こらえてくださーい!


この手前のがチーズラーメンだそうで、
人気ナンバーワンだったんです。
チージュだっ!
気になるから買ってみました!


今日はこれだけ買って、
サクッと帰ってきました。

んで、えーねのDVD見ました♪




Vライブのスケジュール出ましたね~♪
今度はタプさんへ質問しまくれるとな??


テソンはラスト~♪
30日はがんばってリアルタイムで
見よう!っと今は思ってます(^^)d


最終回だから、2時間スペシャル
でしょ??⬅え?違う??

待ち遠しいなぁ~❤





ツイから頂戴した美サジン貼ります~♪
ステキ~❤


美しぃ~❤



あ、Vライブで2時間歌ってくれても
いいよ♪

って、それソロコンやーん(≧∇≦)


とまぁ、アホなこと言うのはやめて…
パソコンいじりますか。
国勢調査も来たしなー…めんどくさ。



では、また~♪



★追記
ガーン!
WINNERちゃんのCD日本語版じゃなかった・・・(T▽T;)