Instagramはじめました! | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

Instagramはじめました!

 

タプさんが。

 

きげんよー、ぱぴです♪

 

今朝、6時に起きたら、

タプさんのインスタ アップされたよ~ってスマホに表示されていました(°▽°)



そう、私もこれを機にインスタはじめたわけです。






 

ウソです。

 

登録しただけです。

 

 

G様やSOLくん、すんちゃんのインスタはTwitterを通して見るだけはみていたのですがインストールはしていませんでした。

 

 

でも、タプさんですよ?

 

テソンのタプさんですよ??

 

これは全世界のテソペンが期待しているように、私もまぎれもないテソペンなので、
もれなく期待しているのです。

 

そうです。まさに下心!!!

 

テソンのプライベート写真とか、

テソンのお宝写真とか、

テソンのお宝とか…

 

大いに期待しています!

 

 

しかし、今のところ、はじめた理由はアート作品の投稿と自撮り写真による自身がイケメンであることを世間に知らしめることのようで…

(今さら?!みんな知ってるよ!)

 
さらには、最新は



 ことばわかんないけど、

女子か?!的な…

え??これ、食べ物ですよね?
チョコレート…?
え、絵の具??





期待に応えてくれるのでしょうか?!

タプさん!よろしく!!(^人^)❤