ガソリン補給~ | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪


MADEでいい感じにテソン不足を補えてはいるのですが、もっと満タンに近づけないと、明日から頑張れない…。


昨日は、親友ノートを見て…


今日はやっと、

BIG SHOW 2010のライブを見ました!



かわい~❤




かわい~❤❤


反則や~❤
捕獲したい~❤❤❤



この時のテソン、なんか色っぽい。




LOVE&HOPE TOURより前のはずなのに…




この時の方が、かわいさと色気が同居してる気がする(*´∇`*)



髪型とメイクのせいかな??


そう考えると髪型って重要~。



このDVDでいちばん見たかったのが、
マンネ2人のステージ。

これが見たかったの!!!


『♪涙だけのバカ』の

ネゲロ トラワジュルレ~⤴⤴⤴


この、レ~♪⤴⤴⤴
をオクターブ?上げて歌うバージョンが大好物でして…(^o^ゞ



もちろんお約束のファルセットもね❤


あ~❤好きやわ(о´∀`о)❤



てか、どのDVD買っても、ええわ~❤
すごいなー、BIGBANG♪


韓国のライブって、数年前ではなく今のベテランの世界的スターになってしまったびっべんでも、あんなに客席と近かったりするんでしょうか??


それなら、めっちゃ行きたいよね~。
行きたかったよね~(  ;∀;)
(未練タラタラ…)


ホントにうらやましい…



いい感じに補充できたかな??
満タン??
いや、一生満タンにはならないんだろな。
欲がさ、欲が!
スゴイから(°▽°)❤



かわいかったから、すんちゃん♪

この後、撃たれたね!Σ( ̄□ ̄;)


あんにょ~ん(^3^)/