お疲れさん…私。 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです♪

今日から就業時間が30分も延びたんだよ~⤵

そんなことは関係なくここ最近毎日定時に上がれないんだけど…
今日はほんとに疲れた。目も疲れたー。


土日過ぎまして、SOLくん♪



えっΣ(-∀-;)終わりっ!?って感じでしたね~。

そりゃ、ツアーDVDについて5人違うコメントを言うのむずかしいでしょ、よく考えてみりゃぁ。。。



京王線でしたっけ??

いいなぁ~、やっぱり東京は。

なんで大阪もやってくんないの~?

でももしJR大阪環状線とかにあったら、休日に眺めながら延々と電車乗って一日過ごしてしまいそう♪



最近、東方神起が新曲リリースして、テレビによく出てますね。

昨日もLIVE MONSTERに出てた。


5人のときはよく曲を聞いてたな。
ジェジュンの声が好きでした。

BIGBANGもカムバックしたら、出て欲しいな~って考えてたら、来週で番組終わるんだって!ガーン!

でもこの時間ずっと音楽番組だったから違う形でまた始まるといいな~。
音楽番組少ないからね。

BIGBANGもMUSIC LOVERS(?)かなんかのとき出てたもんね。

カムバしたら期待しちゃうな~❤