やっと見ました。LOVE&HOPE | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。


LOVE&HOPE TOURの本編だけやっと見ました~♪



いちばんお気に入りのところ~。
CAFE♪

この演出オモシローイ!
カフェで最初楽しそうに彼女とお茶してて、徐々に雲行き怪しくなって揉めちゃって、ついに彼女が席を立って去っていくー。


テソンの怒ってるお芝居が好きだわ~❤




その後のHARUHARUも5人のハーモニーがいい~。
サビんとこ、すんちゃんがハモってますかね?いい感じ~♪




ほいで、これ、大好きなやつね。
圧巻のファルセット!!

やっぱすごい⤴




ほんとにテソンがまだ幼い~(о´∀`о)
かっこいい要素はほぼない(コラッ!)
かわいい要素が大半を占めてる感じ。




シャープさがまだないですね~。

SOLくんとテソンがこの頃よりだいぶ変わったんじゃないですか?
かっこよくなった~❤



GD&TOPはすでに完成されてる感じ~✨
すんちゃんはいい意味で(?)あんまり変わってない~?



テソンは大人になって、色気とエロ気が増しちゃったわ~。






こうなったわ~。




かなりのお気に入り❤❤❤

ひー(//∇//)かっこいい~❤❤❤



歌の最中の笑顔も今のほうが多いね!
経験を重ねて余裕も出てきたからだろうね~♪


メイキングも楽しみだな~(*´∀`)♪