まだまだあふれる、アンコンの思ひ出 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんはー、ぱぴです。

テソン 3Dアンコールの余韻から抜けられません。

大阪城初日、3時間のステージ。
アリーナの22列目だった私。
テソンの表情が肉眼でもなんとなくわかりました。

細かな表情はモニターチェックしましたけど。

代々木の動画も見ないようにして臨んだので楽しみでした。

3Dバンドのみなさんとのホームパーティー風映像の後、ドラムで登場したテソン。

確実にスキルアップしているドラムがかっこよすぎて、ドラム叩くときのあの表情がたまらなく好きなもんでいきなり撃ち抜かれるー。

SHUT UPを歌い始めたとき、やっぱりちょっと声がガラガラしてる気がしました。
でも本人も調子良かったと言っていたし、最後まで声はよく出てましたね。

スーツ似合ってる~かっこいい~!
そして細~い。
もう少し肉つけたほうが良いという意見もあるようですが、私は今の感じが大好きでーす。いぇーい。

Rainy Rainy、そしてDress!昨年、聴けるもんと思ってて聴けなかったDress!
CDを越えてしまう男、カン デソーン!降臨でした。
感動して涙キター(ToT)

想い募っては目の前真っ白になったって言ってた。
すばらしかった。

二人?一人!!、醒めて眠れ  腰ぐいんぐいん、ぷりっケツで盛り上がる(*≧∀≦*)

特に印象的だったのは、歌うたいのバラッドを歌い終わって最後のメロディだけのところでテソンがめちゃくちゃ幸せそうな顔してたこと。
グッときたなー。

この日も良かったけど、最終日の歌うたいのバラッドは完全体な感じがしました。
完璧に歌い上げていたし、これで歌うの最後かもしれませんって言っていたし。

新しいアレンジだと耳にしていた、BABY DON`T CRY。
めっちゃいい~!!!

実は私、あんまりこの曲好きではなかった。
なんかミディアムテンポが一定だから、好みではなかったんだと思います。
でも、ライブで聴くといいんだよなー。
テソンのテクニックが自由に表現出来るライブの方がこの曲はいいと思う。

でぃらいとリリイベで聴いて以来、ダンスも大好きなどうにもとまらない!
好きー!

途中、ドゥンダダを彷彿とさせる振り付けもありましたね♪

古い日記 ロック~!、全力少年のサビを客席が歌うのも定番になりましたね~。
私たちの出番!

じょいふるはいつもよりサクッといきましたが、ジヨンも大好きなはずせない曲なんですね。

WINGSも聴けば聴くほどよくなる気がしました。

マジメなMCする前にちょっと面白おかしく話してるところが、オカマちゃん入ってる感じでおもしろくてかわいかった(*´∀`)♪

いつも楽しみなグッズ映像♪
キャー❤ポイントが絶妙なさじ加減だわ~。
フツーに歩いてるだけでテソンかっこよすぎだし。
何より添い寝がヤバすぎるけども(///∇///)

コスプレがアナ雪だと思ってなかったんで、ビックリした!
金髪が黄色過ぎだから(細かい?)
エルサの格好しながら、僕って言っちゃうゆるさも萌えたわ~。

グッズを会場に投げたけど、肩の強さもはんぱねぇ。
22列目の私をゆうに越えてった~。

この人、野球選手目指してても努力でプロになれちゃうタイプの人だなって余計なこと思った。

Encore
今夜はブギー・バックは、やるなら、バーバルがサプライズ登場するか、代わりにラップできる人がやるか、バーバルのラップを音で流してやるもんだと思ってたら、自分でやるとは!
すごいよな~。感心。

後で代々木の動画見たんですけど、ラップ、ちょいと下手でおもしろかった(ゴメン)んだけど、大阪城は上手だったよ!
また相当な努力したんだろーなー。

テバギヤ(A Big Hit!)
ナルバキスン(Look at me, Gwisun)
一緒に踊ったよ~♪

リアンコールは前に書いたとーりです。割愛(笑)

終始楽しくて、せつなくて、幸せでした。


ときどき水をちゅーってストローで音立てて飲むのがかわいすぎていちいち腰砕け。忙しい。


特に1日目は左右の席の人へのサービスがすごすぎてうらやましかったな~。
真ん中にいるのと同じぐらいの割合で左右にサービスしていたと思います。

MCも1日目がめちゃくちゃおもしろかったです。
テソンはすんちゃんと違って…(あわわ!口が滑った!<(_ _*)>)
もともとほぼすべり知らずだけど、この日はまさにお笑いの天才でした!

最終日のほうがちょっと固い感じがしましたよー。

日々進化しているテソン。

やっぱり今回のライブが今までで最高だと思いました。

オーラスのライブを映像化してほしいなー。

公に撮影してるって話はなかったけど、撮影してないってことあるんでしょうか??

あの素晴らしい感動のライブを映像化しなかったら、伝説として永遠に語り種になると思うんですけど。
ホントに!マジで!!

どうか神様お願いします~。
DVD発売してください~。(>_<)
(注:私、まったく信心深くありましぇん。都合のいいときだけ神頼み(笑))