カムバック | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです。

テソコンのレポはまたするとしまして~。

BIGBANG カムバック!
4月?!ほんとにー?

夏だって思ってたから、早ぇ、早ぇって!と思ってしまうのは私だけ?

待たされ慣れしてしまっている…(^_^;)))

信じちゃダメだと言い聞かせていたら、旧正月も返上で作業中とまで言われちゃあ、信じないといけない気になりますね。

前にジヨンが2枚組が出せるぐらい曲があるみたいなこと言ってなかったっけ?
記憶違いでしたら<(_ _*)>

ホントに20曲入りぐらいのアルバム出してくれないかな~。

そして噂のワールドツアーやって、日本で海外アーティスト初の3年連続5大ドームツアーやって金字塔を打ち立ててくれたりしたらステキなんだけどなー♪なんて。

そうなったら、BIGBANGがもっとBIGになっちゃって手の届かないところに行ってしまいそうで困るかな…(/_;)/

あ、でもまたハード過ぎるスケジュールはやめてあげてほしい(´Д`|||)

このテソンめちゃかっこいい❤❤❤