けっこう凹むね。 | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

ごきげんよー、ぱぴです。

テソン3Dアンコン最終日。

リハ観覧と出待ち抽選のため並んできました。

朝もっと早く起きるべきだったけど起きれなくて、会場到着は9時。
ストロー引いたのは11時半。

やっぱりハズレた(*ToT)

前の人は両方とも当たってたよ。。。

ポストカードはこっちにしました。
両方ともステキだから迷った( ノД`)…



こないだBIGBANGの出待ち抽選のときは並ばずだったからハズレてもしゃーないなって感じだったけど、今日は時間もかかったからショック大きい~。

その後ヴィジュアルカードはなんとかGETできました!
癒される笑顔(*´ω`*)




この後15時~だけど既にお疲れで体力無さすぎてヤバイ。
昨日も興奮さめやらぬからなのかよく眠れなかったんだよね。

テソンとBIGBANGのファンをやるためにはトレーニング必要かも!
運動不足だし、何かやろーっと。

今日はスタンドです。
時間まで体力回復させて、思いっきりはじけるぞー♪ヽ(´▽`)/