この満足感はなんだ? | l can't live without テソン(from BIGBANG)

l can't live without テソン(from BIGBANG)

ビッペンです!特にテソンのことが好きすぎます!のひとりごと満載のブログです♪

いいね!してもらえると喜びます❤
よろしくお願いします<(_ _*)>

こんばんわー、ぱぴです。

テソンアンコン大阪城1日目終わりました~❤

また後日レポしたいなーと思うのですが、19時過ぎてから(時計見てないのでわからないけど、5分以上)始まり、終わったのが22時20分ぐらいでしょうか?
うろ覚えですんまそん。

やっぱり当初の予定より長くしてくれたらしいです❤

明日も長くしてくれるっぽいです❤

やすともさん来てて、テソンが紹介してました!

リアンコールはアカペラでUGLYとあいらぶゆー(*≧∀≦*)
そして、ベビドンとどうにもとまらないでした❤

満足感がすごいです。
明日も行けるってのもあるけど、もっと~!ってわがまま言いたくならなかった!

やっぱりテソンはサイコーでした!!!



6個もGETできてしまった。
水色もあったみたい。
かわいい❤

明日も早起きしよーと思うので、今日はこのへんで~♪♪って。