4月から | 補足説明

補足説明

珍しくどっか行った話とか、どうしても言いたい事とか

いやー、どもども


ブログはまた今度って思ってたらひと月くらい経ってましたよ、恐ろしいですね

今回は、つい先日あった事が頭から離れないのでその事でも…


何が起きたかっていうと
3月3日は桃の節句ですよね、ひな祭りです。
そんな日に僕のこれからの路線が大きく変わっちゃいました。

なんと



人事異動で部署変わっちゃいましたwww

もうね、いきなり過ぎて笑いましたよ。

今の部署で実習期間すら終わってへんのに!? みたいなねw

まぁ、何が変わるかって交替勤務から日勤になるんで夜勤が無くなり、2日にいっぺんはあったような休みが土日だけになるっていう(これが吉と出るか凶と出るか…)

それと盆と正月、GWまでお休みがあるってことですかね。

お仕事の内容もがらっと変わるんですけどそこらへんは割愛させていただきますw
というかここには書いちゃアカンやつかなと判断しましたー(´ . .̫ . `)

来月からの異動で今月は恐らくソワソワしっぱなしかなと(笑)

果たして上手くやっていけるのか不安と新しい環境に対する期待感でいっぱいいっぱいですけど頑張りますかね。


最後に最近食べたカレーつけうどんでも、



ちょー美味しかったですლ(´ڡ`ლ)


それでは