以前upした
大邱のドクターズコスメ

Dr.JSK ドクタージェイエスケー


前回お試しさせていただいた
ブルーミングSHジェル(こちら)に続き、


今回は新たに
ブルーミング スキンをお試しさせていただきましたデレデレラブラブ

商品名だけ聞いて「うーん??」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

韓国コスメでは化粧水=スキン
トナーと表記されることもありますルンルン

ということで、
ブルーミング スキンはDr.JSKシリーズの化粧水のことですウインクラブラブ



Dr.JSKについておさらいですが、

Dr.JSKの商品は
医療現場で使われているスキンケア成分を配合してますチューキラキラ

医療技術とバイオテクノロジーを凝縮された商品で、厳選されたオーガニック原料で作られているんですキラキラ
だからお肌に豊富な栄養を与えてくれるし、敏感な肌にも安心して使えるんです拍手

パラベンフリーで、ホルモンバランスの崩れとアレルギーの原因が取り除かれているのも安心して使えるポイントグッラブラブ

肌の状態を一時的に改善させるんじゃなく、ベストなバランスを保って美しく健やかな肌を継続するスキンケアを提唱する、いま注目のドクターズコスメなんですよキラキラ


そんな Dr.JSKの
ブルーミング スキン

敏感肌や赤くなった肌をしっとりさせる、ツボクサエキスと天然由来成分配合。

日焼けなどで弱った肌、敏感肌を優しく沈静させ、保護膜を強化してくれる化粧水なんです拍手キラキラ

大きさはこんな感じ〜!!

前回のブルーミングSHジェルと同じサイズです下矢印

ボトルのデザインもドクターズコスメっぽいラブラブ揃えたくなるデザインですねキラキラ

プッシュ式ノズルで衛生的デレデレラブラブ

シャバシャバ状の化粧水なので、ノズルをプッシュするときは気をつけてくださいねw

私はたっぷり3~4プッシュルンルン

手にとってから顔に塗って、
軽くパッティングしてから手のひらを使って優しく肌を包み込みながら肌に成分を押し入れるイメージでぎゅ〜っと数秒下から上に引き上げるという流れを肌がモチッとするまで数回繰り返してます。

シャバシャバタイプなのですが、スーッと浸透するタイプではないのでこのやり方はオススメですよチューラブラブ

私の場合、このブルーミングスキンのあとにブルーミングSHジェルを重ねて、日中太陽の光をあびて火照った肌を落ち着かせていますOKキラキラ


顔のほか、火照った腕や足のケアにも活躍中です拍手ラブラブ



シンビジャパンさんのサイトも合わせてチェックしてみてくださいねハート

シンビジャパンオフィシャルブログこちら

楽天シンビモールこちら

韓国女子会セレクトショップこちら


では、明日からまた始まる一週間、頑張って乗り切りましょう〜バイバイ