すっかり春ですね!!キラキラ

桜や色とりどりの花々を見ていると心も浄化されてリフレッシュ〜ラブラブ




なのですが、

季節の変わり目は肌が敏感に傾く時期でもありますアセアセ



洗顔しただけでヒリヒリしたり、

頬の赤みがなかなか引かないことがしばらく続いたりガーンアセアセ

肌が敏感になっているので、普段愛用している基礎化粧品ですら一時的に合わなくなったりアセアセ



あー、困ったな〜と嘆いていたところ、

天の助け!!拍手キラキラ

今の私にぴったりのアイテムを発売前にお試しさせていただくことにウインクラブラブ



し・か・も!!

地道にテグ活中の私にぴったりの、

大邱のドクターズコスメキラキラ
大邱は美人が多いことでも有名なんですよw


その名も


Dr.JSK ドクタージェイエスケー


Dr.JSKの商品では
医療現場で使われているスキンケア成分を配合しているんです。


医療技術とバイオテクノロジーを凝縮された商品で、厳選されたオーガニック原料で作られているんですキラキラ
だからお肌に豊富な栄養を与えてくれるし、敏感な肌にも安心して使えるそう拍手


パラベンフリーで、ホルモンバランスの崩れとアレルギーの原因が取り除かれているのも安心して使えるポイントグッラブラブ


なんと今月から日本に上陸する、いま注目のドクターズコスメなんですよキラキラ




商品レポの前に〜

この Dr.JSKを発売している会社について調べてみましたウインクラブラブ大邱の会社だから気になるんです♡


Dr.JSKを手がけるのは大邱の
JSK Cosmeticsという会社なんですが、

2014年に設立、マスクパックからスタートして化粧品ラインを立ち上げて、韓国国内や中国にショップをオープンさせて〜、

今現在はRajenissant(ラジェニサント)というアンチエイジングの高級ラインと、

優しい成分を優しい価格でお肌に素早く届けるDr.JSKの2つのブランドを展開中照れラブラブ
Dr.JSKは去年7月に発表されたばかりなんですよキラキラ

ちなみに JSK Cosmeticsでは今年2月には整形外科の合弁会社も設立したそう!!
どんどん成長を続け大きくなってきている元気な企業なんですねお願い拍手



では、気になる商品の紹介ですキラキラ

今回お試しさせていただいたのはこちら下矢印
ブルーミング SH ジェル

敏感肌、赤くなった肌、ほてった肌の温度を安定化させ、キメを整えます
乾燥肌・肌荒れにも使え、長時間潤いが続く美容ジェルです。



ほてりや赤みを抑えて、お肌のコンディションを整えてくれる強い味方なんですね!!

これは期待できそうデレデレラブラブ


ということで、早速OPEN!!キラキラ下矢印
キャップを外すとプッシュ式のノズルがお目見え。

パッケージもホワイト×シルバーでシンプルオシャレなデザインデレデレ
洗面台に置いていても邪魔にならないスマートな印象でグッドグッラブラブ

120ml入ってるから、たっぷり気兼ねなく使えそうウインク拍手
2ヶ月以上持つ量じゃないかな!?


試しに手の甲に出してみました下矢印
1プッシュで全顔に塗れるくらいの量が出ましたウインクラブラブ

柔らかめのジェルで、写真を撮っていたら体温で溶けだしてきましたハッ

香りはビターなレモンって感じかなぁ!?
個人的には嫌ではない香りでしたOKラブラブ


広げて塗り塗り〜下矢印
す〜っと広がって、みるみるうちに吸収されていきますポーンハッ

私の肌、どんだけ砂漠だ滝汗!?ってくらい吸い込む吸い込むw

1プッシュじゃあっという間に消えてしまうので、肌の状態に合わせて数プッシュ少しずつ塗り塗りしていくといいですよ!!


韓国コスメキャッチ風に言うならば
水分爆弾〜wイルカ


どんどん肌がプリプリキラキラしてく〜お願い


いい感じに肌が吸い付くようになったと思ったら....

しばらくするとサラッサラになっちゃいました!!ポーンハッ
写真でサラッサラ感は伝えられませんが滝汗

まるで
ベビーパウダーぱふぱふした赤ちゃんのお尻デレデレのようなスベスベ感w

しばらく触っていたくなるほどですお願い!!




顔に使用する時は

化粧水かエッセンスの後に使用するといいそうです!!




顔に使ってみたところ...、

もっちりからの〜

サラッサラ〜♡デレデレデレデレデレデレ




塗ったあとにベタつき感が否めない、しっとりタイプよりも、

これからの季節はサラサラタイプのほうが使い勝手が断然良いデレデレラブラブ




季節の変わり目でゆらいだ肌にも

これからどんどん強くなる陽ざしで日焼けしてしまった肌にも

皮膚科で美活後のデリケートな肌にも

心強いアイテムですねOKラブラブ


これから大活躍しそうです!!



こちらのアイテムは今月から
シンビジャパンさん販売開始されるそうです!!


気になった方はこまめに発売をチェックしてみてくださいね〜デレデレラブラブ

シンビジャパンオフィシャルブログこちら
楽天シンビモールこちら

ちなみに、シンビジャパンさんでお取り扱い予定のDr.JSKシリーズは

ブルーミングSHジェルの他に

ブルーミングスキン
ブルーミングホワイトニングエッセンス
8スリーピングパック  もありますよキラキラ

特に8スリーピングパックは翌朝モチモチ肌になるとか。かなり気になりますお願いハッ


気になるといえば、アンチエイジングの高級ラインRajenissantもシンビジャパンさんでお取り扱い予定キラキラ
こちらも要チェックですね!!


大邱のドクターズコスメキラキラ

大好きな大邱から素敵な商品のご紹介でしたラブラブ