GW渡韓初日。

大邱国際空港に到着して、ほどなくしていつもの場所でナムチンがお迎え。


この日はそのまま車で半月堂へウインク
ナムチンは仕事に戻らなきゃいけないので、ひとりでふらふらすることに。

ちょうど3時キラキラおやつの時間お願いラブラブ

この日は強風でやや肌寒かったのですが、

シーズン終わってしまう前にアレを食べに行きましたお願い下矢印

お馴染み、モモ商店ですウインクラブラブ
インスタでお馴染みのタルギピンスをやっぱり食べておきたい!!と思ってラブラブ


これまでに食べたのは
カキ氷チェリーピンス★記事はこちら★
カキ氷ティラミスピンス♡記事はこちら♡

ちなみにティラミスピンスは2/14-3/14限定でしたが、好評だったようで今回メニューに追加されていましたよ〜ウインク
チェリーピンスは今シーズンのメニューにありませんでしたショボーン


3時半くらいにお店に到着〜お願いラブラブ

相変わらずの人気だったけど席があったのでそのままレジで注文キラキラ

先に日本からのお客さんも2組ほどいらしていました。
隣の席の韓国人の若いヨジャグループはどうやら地元っ子じゃなく、大邱観光にきている子たちでしたウインク

素敵カフェの多いエリアとはいえ、モモ商店があるのはその中でも少し外れたエリア。
モモ商店目当てじゃなきゃここまで歩いてこないよね真顔

インスタ映えするビジュアルと、
ビジュアル負けしない美味しさあってこその人気っぷりキラキラ


待つこと数分〜ラブラブ
やって来ました、私のタルギピンス!!いちご

まあるくコロンとしたフォルム、ぽってりしたクリームの上にお座りの真っ赤ないちご様。
胸きゅんなビジュアルでございますラブラブ

こちらはおひとり様サイズです。(2サイズあります)


右の白いほうはほんのりクリームチーズのようなコクのあるミルク味ラブラブ

いちご様の下の、ぽってりしたクリームはヨーグルトかサワークリームが足されたやや酸味のある爽やかなクリームラブラブ


食べ進めると、中にいちご様キラキラ


食べても食べてもいちご様キラキラ


1/4くらいになったところでモモ商店ご自慢のグラノーラ投入ラブラブ

グラノーラはピンスを注文すると一緒に出てきますよウインク

グラノーラの味は全4種!!
オリジナル(ノーマル)、チョコ、アールグレイ、抹茶。
店頭でも売っていますが、手作りなので生産量に限られ、置いていないこともありますアセアセ

このグラノーラ、そのまま食べても美味しいけれど、
こうやってピンスに入れると食感も変わるので最後まで美味しくピンスが食べれますウインク


幸せ中ラブラブ



ごちそうさまでしたラブラブ満足お願い!!

個人的にはいまのところ、フルーツ系ピンスの中ではチェリーピンスが1位ですラブラブ


食べたことがないシーズン限定のものもあるから、大邱に行くたびに通い続けますラブラブ
早く桃のピンスが食べたいなラブラブ
いちじくのピンスも食べたいしラブラブ


食べ終わった頃にはお店は貸切状態だったので、のんびりゆっくり過ごしましたウインクラブラブ




美味しいピンスを食べたあとは、東城路へ戻ってショッピングタイム〜!!


オリーブヤングとかで韓国コスメを色々お試ししたり、半月堂の地下で服をみたりルンルン

楽しすぎるラブラブ

大邱、何度来ても飽きないですチューキラキラ



続く。