みなさんこんにちは✨
 
日曜日は
カッコいい女性ライダーお二人と
ツーリング行ってきました(^^)
 
メンバーは
縁さん(GSX250R)
ケイちゃん(セロー)
ごう(DAEG)
 
縁さんとは1月の伊豆ツー以来
ケイちゃんとは二年ぶりぐらい
 
久しぶりで超ワクワク🎵
 
 
楽しいコースや美味しいお店
そんな無限の引き出しを持つ縁さんに
企画先導を丸投げお願い(^_^;)
 
 
今回のツーのテーマは
【わたしたち…メンクイなんです…】
だそうで
 
面食いだなんて
 
いや~💕照れるなぁ~
 
と思ったら
 
 
チゲーよ‼️
 
麺食
だっつーの😁
 
 
 
だよねー🤣
 
 
 
気を取り直して(笑)
 
Let's スターティン\(^-^)/
 
 
 
 
7時半にコンビニに集合(^^)
 
朝から元気いっぱいおっぱいなお二人😊
 
 
ここから
縁さんの先導でスタート
 
 
自分はケツもち
 
素敵なレディ二人の
オチリを終始ガン見見守りながらの走り
 
 
今回、奥多摩・秩父エリアの
クネクネを走ったのですが
 
縁さんの先導がホントに最高で😊😊😊
 
速すぎず遅すぎず
 
まさに丁度いい塩梅
 
ノンストレスでめっちゃ楽しく走れました🎵
 
 
ベテランライダーなケイちゃんの
人馬一体の走りも見惚れちゃうし
 
走りながら
あぶなくイキそうになりますた🤣
 
 
鶴峠を抜け
道の駅たばやまで一休み
 
 
 
 
 
こ洒落た休憩スペースがあったり
 
 
 
 
可愛いワンコ🐶が居たりしたよ🎵
 
 
 
ここから大菩薩ラインを
これまた気持ち良いペースで駆け抜け
甲府盆地へ
 
 
お目当てのランチですよ~☺️
 
 
縁さんが
あらかじめリサーチしてくれていたお店
 
 
 
「らーめん 麺結び」さん
 
開店前に着いたんだけど
既に駐車場にはたくさんのクルマが
 
 
昨年9月にオープンしたばかりらしいですが
かなりの人気店のようです
 
名前を記入して待ったのですが
幸い一巡目に入店でけた👍
 
 
 
ここのウリは
 
 
三種類のスープのラーメン
 
どれにしようか?
みんなで散々悩んだ結果
 
それぞれ違うの頼んでシェアしてみましょ🎵
 
ってなりまして☺️
 
 
 
うん!
 
どれも美味しゅうございました😍
 
やっぱり
縁さんのチョイスしたお店は間違いない👍
 
麺食い大成功~☺️
 
 
 
 
そういえば
まだソフツ食ってないよね(笑)
 
 
よし!
「河口湖畔で食いまっしょ」
 
 
 
 
ここからは
ちょっとだけ先導やらせてもらい
 
 
気持ちよくクネクネを
カルガモ走行しようとしたけど…
 
めっちゃKYな
超超超ノロノロ運転のオネーチャンに
フタされて
完全な不完全燃焼🤣
 
やっぱり俺の日頃の行いのせいだな😅
 
 
河口湖畔の公園に到着
 
 
日曜日だけあって
凄い観光客の数だったけど
ここもご多分に漏れず
ガイジンさんに占拠されてますた(笑)
 
 
 
ラベンダー越しに見える富士山が
素晴らしい😍
 
 
 
ラベンダー咲いてへんし
富士山見えへんやーん
🤣🤣🤣
 
 
でもでも
二人と一緒で楽しいから
全然ノー問題🎵
 
富士山楽しみに来ていたガイジンさんは
ちょっと気の毒に思ったけどね😅
 
 
ささっ
 
ソフツ食おー☺️
 
 
 
 
 
いいね~👍️
 
 
 
湖畔にもおりてみた✨
 
 
 
 
 
フジヤーマハ🗻…
 
 
コチラニナリマース🤣🤣🤣
 
 
なんか雲行き怪しくなってきたし
2時間ぐらいでアソコに着くだろうから
先を急ごう~🎵
 
 
山中湖畔を通り
道志みちで一路神奈川へ
 
途中
一度だけパラパラっときましたが
濡れることなく
 
 
 
みんな大好き
FR🐸GPIT
に到着
 
 
 
コーヒーとジローで
しばしマッタリしながら
終礼😊
 
ジンさんケロさん
今日もありがとう😉👍️🎶
 
 
このあとは
相模川まで一緒に走って
流れ解散
 
 
明るいうちに
みんな無事帰宅🏠️👣
 
 
縁さん、ケイちゃん
一緒に走れて
ホンット楽しかった‼️
 
お二人に感謝😊😊😊
 
 
また遊んでくださいね🎵
 
 
縁さんの記事は
コチラ
 
 
そして
今回のReliveは
コチラ
ではまた~✋️