日曜日のお話。

( ・∇・)ねーねー
久しぶりに一緒に走ろうよ〜

(╹◡╹)いーねー
どこ行く?なにする?

( ^∀^)縁さんセッティングよろ★

あ、う、うんわかた
がむばるよ
٩( 'ω' )و


てな訳で
企画先導を任された自分
迎えた当日の待ち合わせ

安定の←

「主役は最後に登場」の図が

こちら(//∇//)


この日のメンバーは
けいさん
ごうさん
そしてわたくし

お支度整えたら
早速出発

およそ一時間走ったら
休憩と言うリズムで
順調に走ります

第一休憩は
上野原の通称「ネジデイリー」

今日はネジさんに会えるかなぁ
なんとなく
そう思ってたら
隣に停まった白いクルマ

窓が
スーーーッと開いて

穏やかなお声で
「縁さーん♪」と
呼びかける
ネジさんのお姿が
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

あらやだ(゚∀゚)
お久しぶりですぅ♡

これから走るの?
気をつけてね★
優しいお声がけを下さって
颯爽と
この場を去るネジさん

あっという間の出来事だったので
お、お、お写真ををを〜
(一緒に撮りましょう)って
いいそびれちゃった
(^◇^;)

ネジさん
お声がけありがとうございました!
久しぶりにお顔見れて
とっても嬉しかったです♡


鶴峠をとことこ上がって
R139〜R411
第二休憩は
道の駅たばやま

だんなっちさんに

ご挨拶して


付近を散策



大菩薩ラインを

気持ち良く駆け抜けたら


この日の
ランチ場所
開店10分前で
ウェイティング
五組目


まじかー(・・;)と思いながら

名前を書くの図が

こちら(//∇//)


程なくして開店

店内意外と広くて
一巡目で着席成功
٩( 'ω' )و

三人でそれぞれ違う味を頼んで
味見っこしようよ

そんな会話で

きゃあきゃあしながら

待つこと暫し


着丼です


貝出汁塩細麺


魚介醤油平打ちぢれ麺


信玄鶏白湯細麺


先ずはスープをひとくち…
おおーこう来たか
続いて麺をひとくち…
ふむふむなるほどね

ね、そっちの味見させてよ
いーよー
こっちのも食べて食べてー

あー
コレも美味しいねー
そっちも良い感じよー
コレ、口に合うわー

とまぁ
好き勝手感想述べながら
みんなで完食★
ご馳走様でした^ ^


若彦トンネル抜けて
河口湖

大石公園で
ソフトクリーム食べようよ



山中湖〜

R413道志みち


ツーリングの締めは

ジンさんケロさんのお店

FROG PIT★


あ!

えるふぁさん号だ(=゚ω゚)ノ


店内でえるふぁさんとお喋りして

ツーリングの反省会して


ひと息ついたら

おうちに帰りましょ


其々のポイントで

流れ解散


ツーリングの最中は

ギリギリお天気持ってたのに


お家に着く直前

最後の

最後の

最後で

降られちゃった笑



けいさん
ごうさん
久しぶりにご一緒出来て
とっても嬉しかったです
日曜日にしては
まぁまぁ
良いペースで走れましたね😁
麺喰いツーリング★
また開催しましょうね♪

ネジさん
えるふぁさん
お声がけ
ありがとうございました!
また
お顔合わせる機会
楽しみにしております^ ^