みなさんこんにちは(^^)
 
このところ立て続けに3回ほど
ツーに行ったんですが
 
自分、ブログ書くの得意じゃないので(笑)
2回のぶんは
Instagramでご覧ください(爆)🤣

 

 

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
それでは
メインイベントの記事を(^^)
 
 
いっつもお世話になってる
千葉組のみんな
 
自分は勝手に
かけがえのない大切な仲間と思っとりますが(^_^;)
 
 
そんな千葉組のみんなに
ツーリング行きましょーと
お誘いしまして(^^)
 
 
バクオンちゃん(ZZR1400)を駆る
Tomさんと御一緒してきました(^^)
 
 
他のみんなは
残念ながら今回は都合が合わず~😅
 
また次の機会に遊んでくださいね‼️😊
 
 
 
朝7時過ぎ
待ち合わせの関越道高坂SAに
少し早めに着いて
Tomさんを待っていた(つもりだった)んですが…
 
Tomさん、既に到着されていて
 
 
 
キタねーケツを盗撮されてた‼️(爆)🤣
 
 
 
 
Tomさんおはー👋😆✨☀️
 
カッコいいバクオンちゃんと
DAEG(^^)
 
気温はかなーり低くてサブいけど
お天気は最高☀️
 
はりきって行きますかー👍️
 
 
関越道~上信越道と
法定速度厳守で走行(笑)
 
松井田妙義ICで降り
 
一路、二度上峠へ
 
空気は冷たいけど
雲ひとつ無い快晴☀️なので
「峠からはきっと浅間山が
綺麗に見えますよ~」
と、インカム越しにTomさんを
期待させる(^_^;)
 
これで見えなかったら
罰ゲームだな、俺(笑)
 
朝の一発目のクネクネをグングン登り
 
二度上峠へ到着
 
すると…
 
 
 
ドーン‼️
 
どうですか‼️
これが完璧な浅間山ですぜ奥さん😁
 
 
 
 
 
 
紅葉もいい感じ🎵
 
 
Tomさんも喜んでくれたみたいで
エガッタ😊
 
 
こっからはグングン下り
北軽井沢を通過し
 
御案内したかった
つまごいパノラマラインへ
 
しばらく前を走っていた
大型トラックを直線でやり過ごし
視界が開けた瞬間
 
インカム越しにTomさんの
「お~‼️」という声が聞こえる
 
広大はキャベツ畑の中を
道が延びる
 
よさげな場所ですかさず停まって
 
 
 
 
 
もー最高(^o^)
 
この北海道を思わせるような風景が
大好きなんですよね✨
 
二度上峠に続き
ここつまごいパノラマラインも
Tomさん初めてとのこと
 
感動してもらえて
俺もホントに嬉しい~☺️
 
 
お次は
つまごいパノラマラインの途中にある
 
 
 
 
愛妻の丘へ
 
 
Tomさん
 
 
誰を想って鐘を鳴らす?☺️
 
 
ん?
 
 
向かい合った足形
 
こ、これは?
 
 
 
愛を誓い合うオサーン二人❤️
 
キモイぜ(爆)🤣
 
ここからの景色も
 
 
素晴らしい✨
 
このあとも
しばらくキャベツ畑の中を気持ちよく流す
 
Tomさん、インカム越しに思わず
「無限キャベツだな😁」
 
いやホントそんな感じなのです🎵
 
そんなつまごいパノラマラインを抜け
 
草津の街中をスルーし
 
ランチ場所へ向かう途中
虹色に焼けた
2本出しのマフラーがカッコいい
ハチロクが前に
 
コーナー手前で
シフトダウン&ブリッピングとかしてて
なんとなく走り好きな予感
 
そのまま細かいクネクネに突入したので
 
頑張って着いていってミタ👍
 
たぶん
マージンたっぷり取っての
走行だったろうけど
それでもかなりいいペース
 
クネクネの終点まで
ずっとおケツに張り付いて走れて
楽しかったー👍️
 
ありがとうハチロクさん😊
 
いい感じで運動出来て
腹も減ってきた(笑)
 
いよいよ
お待ちかねのランチっす😊
 
今回は
地元ではわりと有名らしいお蕎麦屋さん
 
 
 
六合 蕎麦処
「野のや」さん
 
以前、妻と来たとき美味しかったので
今回のランチ場所にしますた
 
Tomさんはもちろん初めてなので
 
二人とも
お店オススメの
 
 
「きのこ三昧そば天ぷら付き」をチョイス
 
 
冷たいお蕎麦を
きのこ三昧のあったかつけ汁に浸して
いただくスタイル
 
お蕎麦もつけ汁もうまいし
舞茸の天ぷらも絶品!
 
Tomさんは、麺大盛を頼んで
腹パンみたいだったけど
満足してくれたかな~☺️
 
お腹イッパイになったあとは
 
次なる目的地へ向かってGO!
 
国道とは思えないような
クネクネを走り抜け
 
着いたのが
 
 
 
野反湖~☺️
 
青空と湖とまわりの山との
おりなす景色が見事でしょ?😊
 
 
 
自分は大のお気に入りの場所なんですが
Tomさんを御案内出来てエガッタ🎵
 
 
Tomさんの希望で
 
 
ダムカードもゲット‼️
 
うーん、満足(笑)
 
 
さて、
野反湖の風景を堪能したあとは
 
お山を下り
この日最後の目的地へ
 
 
まだ出来立てホヤホヤの
 
 
八ッ場ダム👍
 
お山の上は涼しかったけど
 
このあたりまで降りてくると
いい感じに気温も上がってきたので
 
満を持して
 
 
 
ソフツ~🍦
 
濃厚でんまかったよ💕
 
 
高いところがちと苦手だというTomさん
 
 
うん、
だいぶ腰が引けててカワイイ😁
 
かくいう自分も
おチン○ンが
キューンとなってましたが🤣
 
 
 
 
綺麗だねぇ~😍
 
 
エレベーターで
ダムの下にもイッテみた
 
 
いやぁ~
圧巻!
 
 
 
 
よくこんなもの造ったな✨
 
 
 
 
角度は60°ぐらい?
 
ルパンだったら
走って下れるねー(笑)
 
助走をつけて登ってみようと試みたが
 
 
2歩ぐらいしか登れんかった(笑)
 
 
さて
本日の目的地はここで終わり
 
あとはゆっくり帰りませう
 
 
眠気と戦いながら
トロトロとクルマの後ろを走り
 
渋川伊香保ICの手前のGSで
 
 
ガスチャージして
関越道へ
 
 
上里SAち立ち寄り
 
 
 
終礼~☺️
 
そこからは
お約束のスリスリ走行
 
まっ
日曜夕方の関越道だからね😅
 
とはいえ
そんなにハゲしい渋滞でもなく
 
鶴ケ島JCTで流れ解散
 
 
お互い無事帰宅🏠️👣
 
 
いや~
お天気も最高だったし
 
絶景スポットたくさん回れて
 
Tomさんも喜んでくれたみたいで
ホントにヨカッタ😊
 
願わくば
みんなも一緒なら
更に楽しかったかもだけど
 
ともかく最高に楽しめました‼️
 
Tomさん
一日付き合ってくれて
ホントにありがとう😉👍️🎶
 
また遊んでくださいね‼️
 
Tomさんの記事は
コチラ
次はみんなも一緒に🎵
 
 
 
ではまた~✋️