ブログネタ
数回飛ばしました…

これが撮りたかったツー


俺のiPhoneだと

こうなっちゃうのね

これ以上引けないから…

設定とかあるのかな?













お久しぶり!

とりあえず生きてましたよ


お仲間のごうさんから
ツーリングお誘い有りまして

今回のバーチー軍団
予定が合わなくて

千絵隊長も急遽仕事になり

参加表明したのは
俺〜!すんません

行く前日に
寒くなるので暖かい格好で!
とLINEが入り

冬仕様のインナー無しでなんて
考えてたら

とんでもないという事に

冬ジャケ出したら

パットが劣化の劣化

パットのポケットの中で
ボロボロになってて…

大丈夫なヤツから移植

当日の朝に気がついてたらヤバかった〜

何年も着てる人
チェックした方が良いですよ〜

高坂7:30

コチラを5:00過ぎに出発

めっちゃ寒い🥶
インナー正解👍
そして、
グローブも冬グローブで正解👍

快適に走ってたら

???

最近カバーを変えたせいもあり
ミラーを畳んで被せてるのだが
左側ミラーがチョットゆるくなってて…

走行中にこっちに倒れてくるアクシデント

外環道をそんな状態で走って

渋滞にもなにも引っかからず
早過ぎて6:00前には三芳を通り越しそうな勢いだったので

三芳で時間調整

そして

寒いのに痛恨のミス

冷たいボタンを押してしまう


パン食べて
冷たいコーナー飲んで笑い泣き
車載でミラーを締め直して🔧

高坂へ



先ずはトイレ🚽

ウルトラマン確認


ウロウロして戻ってきたら…


ごうさん発見💡

そして、SAの入口をずっと見てる


俺来るの待ってると見た!

そ〜っと後ろからパチリコ📸



おはようございます😃

今日は宜しくお願いします



高速走って〜


松井田妙義で下りて


ガソリン入れまして


下道で安中榛名通って


山道クネクネへ


少しずつ上がっていく度に

葉っぱが黄色くなって〜


クネクネ楽しい〜


そしてどんどん寒くなる〜🥶


二度上峠のてっぺんに着いた


今日は

天気が良い❗️



そしたら!

浅間山⛰️〜


凄〜い❗️


カッコイイじゃないか〜


遠くに北アルプス見えるし〜

絶景なり

めっちゃ

絶景なり






そして霜柱立ってた

この辺りは朝氷点下だったらしい


下りますよ〜


下におりてきたら

軽井沢的な感じになってきて


オシャレな建物?が増えてきて


デカイトラック沢山走ってて


多分、

キャベツ🥬満載してんのか?


しばらくの間ゆる〜いペースで


スコ〜ん❗️と抜けた感じの


真っ直ぐな道に出て〜


おおお〜!

すげ〜っ‼️


嬬恋パノラマライン〜

後から調べたら 南ルートだった!


良い景色撮りたいので


華麗にUターン?(笑)


して中道へ


浅間山〜⛰️


カッコイイ〜

山!ミドリ!Kawasaki‼️


北海道っぽく


そんでもって…


この辺り

スキーとかで来てるんだけど



軽井沢!嬬恋!浅間山⛰️!

コレがセットだったと今になって知るオジサンなのでした🤨



またまた、走ります♪♪




無限キャベツ〜🥬


トラクター🚜がデカイ❗️


絶景ロードを走って着いたのは


愛妻の丘

ごうさん

愛妻家ですからね〜


浅間山と撮れるトコにバイク停めて


登る事に宇宙人くん

コレも絶景ですね〜



フムフム

そうだよね〜そうだよね〜

ココからも浅間山〜⛰️


ココに立って

向かい合ってというやつか?



何かを誓い合ったふりチュー

今日はチャリのイベントもやってて

パノラマラインはチャリも沢山だからチョイチョイ気をつけながら走って〜



草津に抜けますね


知ってる道に出て


またクネクネな道へ


地元?な86が結構なペースで走ってて


2台で追っかけっこ🚗🛵


走り慣れてるね〜


86はコーナー前で

ブンブン🐝

ブリッピング&シフトダウン〜


DAEGもバクオンちゃんも

ブンブン🐝

ブリッピング&シフトダウン〜


タイトコーナー3連続のトコで

86とDAEGは前に消えて行きましたタコおばけUMAくん魂魂魂宇宙人くんバイキンくんヒヨコヒヨコヒヨコ


速過ぎますよ〜📣


追いついた訳ではなく

待っててくれた的に合流〜🛵



美味しい蕎麦がもうすぐです♪


道が細くなって


通り過ぎちゃいそうなトコに


有りました

ちなみに

六合と書いて、くに

と読みます


野のや


駐車場満車🈵

ひっきりなしにお客さんが来る

有名店みたいです


バイク停めるトコ確保して


きのこ三昧そば天ぷら付き

蕎麦大盛りをちうもん


来た来た


舞茸のデッカい天ぷら

暖かいつゆには

きのこがたっぷり🍄


デカ舞茸天ぷらが

結構くるのね!


パンパンなお腹が

もっと腹パンになりましたよ


何気にもう少しで危なかった




ごうさんプロデュース再開〜


クネクネの登り〜


どんどん上がって行きます


そしたらば


こんな山の上なのに


おおおお〜

野反湖にやってきました

来たことないぞ〜


そして、恐怖の砂利駐ガーン

このアングルに停めるの結構大変だった


めっちゃ絶景〜


反対側にダムがあるらしい


ダム?


調べたらダムカードあるみたい


反対側のダムまで行きたいと

ごうさんにアピール


無言のごうさんムキー うそ


湖畔のクネクネ走って


反対側のダムのトコで


野反ダム ゲット


戻って

下って


きみちゃんツーで停まった

道の駅 六合 過ぎて


いつもソフト食べる

道の駅 八ッ場ふるさと館


ココを左に行って


お初?の八ッ場ダム〜


遠くから通ったり見たり


だけど間近は初めて〜


先ずはソフトで乾杯






俺は高いトコ苦手


たっけ〜〜

こえ〜〜

アソコがキュッとなってるのね


エレベーターでおりますよ〜


下からの八ッ場ダム

ヤベ〜もん作りますね〜


ルパンなら登れるね〜なんて




上に戻ります

ココも絶景だな〜



ここから

渋川伊香保まで修行です


渋川伊香保IC手前で

ガソリン補給


高速乗ったら速攻で渋滞


上里で終礼



今日は、
今日も!
初めてのトコばかりで
めっちゃ楽しかったです



さてさて
日曜日の関越
スリスリで帰ります

圏央道の分岐で
何回も手を振って

また
お願いしま〜す

まぁまぁ渋滞のスリスリ

トーキョーまで赤い字で
2時間とか

そんなにかからないけど
なんとか抜けて

20:00過ぎに帰宅〜


565km

結構走ったな〜

身体バキバキだ爆笑


ごうさん

ありがとうございました〜


今度はバーチーかな?




そんな感じ


TomTomRでした



それでは、また‼️