スマホスナップ202406B | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

先週、帰り道に連れが寄りたいって事で来てみました

去年は来なかったかな?

茂原のアジサイ屋敷って言われている所ですね照れ

 

入ってみると斜面が崩れてしまっているのが目に入ります滝汗

 

 

花の方もピーク越えです

 

ギリギリセーフとも言えます滝汗

 

全体的に白い花が多い気がする目

 

東屋を上手く入れて撮ってみるニヤニヤ

 

 

 

コチラも違う東屋

 

一番上までは行かずに途中を歩いてきましたあし

 

ココラ辺が一番密している気がする

 

さっきの東屋をチラッと入れてパシャリ

 

 

 

一応動画も2本入れて置く照れ






 

##

 

 

たまに行くカフェで・・

ハムサンドが有るって事で食べる

以前はメニューに無かった気がした

普通に美味しかったです照れ

 

 

 

 

 

コチラも違うカフェで最近入ったメニューのチーズケーキ

以前はバスクチーズケーキだった気がキョロキョロ

 

 

こんな感じです

食べやすかったです照れ

 

スムージーも頼んでみた

ほうれん草入りだったかな?氷無し注文です照れ

 

 

 

##

 

 

やっと見に行ったマッドマックス

見ている人は多数いると思うのでサラッと・・

 

前回よりはかなりおとなしめですウインク

 

しかしフェリオサ役のアニャ・テイラー=ジョイがカッケーのよ!

 

日本の女優でコレを演じられる人は居ないな滝汗

 

日本の女優はどんな時も顔が綺麗だからな驚き

 

シャーリーズ・セロンもカッコよかったけど上手く演じましたチュー

 

 

**



 

割りと撮っている人が多いので記録として載せておく

アウトランダーPHEVでニヤニヤ

 

 

コチラはFJR1300Aで滝汗

 

 

 

 

 

 

###

###

 

 

 

*付録滝汗

 

 

TOTO

Dont Stop Me Now

 

地味に好きな気怠い曲調で・・・ニヤニヤ

 

 


##



https://www.asahi.com/articles/ASS6S2TB8S6SOIPE01YM.html

これでは自民党の裏金告発の件でも疑いを持つキョロキョロ


##



小池都知事に自民党時代に裏金疑惑浮上キョロキョロ


最悪な都知事選キョロキョロ





 

^-^/