清水寺(群馬県高崎市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

移動中に目に入ったので徒歩で戻ってきた先は清水寺ですニヤリ

 

ここがチラッと見えたんだよねニヤリ

 

参道はこの下から続いているようです滝汗

 

階段で潜るように登りますあし

 

拝殿が見えました

 

 

角度とカメラ違いでこんなに変わる滝汗

これが派手過ぎる滝汗

 

 

 

階段が見えたので寄ってみますあし

 

登ってきた階段の下の方が見えるはずだが木々で良く見えない滝汗

 

 

案内板を写しておくあせる

 

入口とは書いて有るがコレは獣道状態滝汗

 

 

説明版

 

この角度なら全部が分かるニヤリ

 

案内板い書かれていた田村堂でしょうか?ニヤリ

 

読めるかな?加工はしない滝汗

 

薄暗い中に人形が・・

少し不気味滝汗

 

 

反射とブレで;;

マニュアルフォーカスの出番なんだがあせる

 

 

正面からだと入りきらないので斜め撮り滝汗

 

こじんまりはしていたが、それなりに見どころは有るニヤリ

 

この階段下が正門と思われる滝汗

 

どこか次に行きますニヤリ

 

 

##



https://president.jp/articles/-/81268 

全くその通りで、資本主義国の会社社長なんだから国民のために良い会社になるように努力して欲しいショボーン


事無かれで任期を過ごそうとする人材には退場を!


もしくは、(以前にも書いたが)東証のPBRの値が低い時には、その企業に対して何かしらをした方が日本の為になる驚き





 

^-^/