手作りパン工房 さんぽみち。(埼玉県加須市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

ナビで探したパン屋さんに・・

すでに1軒振られてますショボーン

 

 

 

手作りパン工房 さんぽみち。に到着ニヤリ

 

名前からして気に入ったウインク

 

こじんまりとしている

 

お客さんが居ない?

 

 

 

ゆっくりと見ましょうー

 

 

 

と思ったら次々に人が入ってきて慌ただしかったショボーン汗汗

 

買ったのはコチラです

いつもよりは綺麗な下地滝汗

 

 

魚系のフライだった記憶がえー?

普通に美味しいです

 

コチラは家に持って帰ったので食べられました滝汗

 

 

 

##

 

 

 

これは厳しすぎるんでないのか?滝汗

 

厳重注意で良いのではないのか?滝汗

 

 

 

自販機に残っていた釣銭を取ったら停職1週間とか?

 

溝に落ちていた1万円札を取ったら首になる時代か?

 

 

##

 

 

 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR30EFW0Q4A530C2000000/ 

 

 

これでロシアがどう出るか?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

*ちょっとした団体に加盟しました

 

仕事減らして暇になってきたのでね?ガーン

 

 

 

 

他の所から、暇になったなら手伝いに来てくれ!の声もキョロキョロ

 

資格者が居ない?となうーん 人材不足

 

 

 

 

 

^-^/