検見川神社(千葉市花見川区) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

和菓子屋に寄っていたら検見川神社と書かれた方から車がやたらとくる・・と思い行ったことがないから神社にでも寄ってみるかと向かうDASH!

 

 

 

検見川神社に到着ニヤリ

 

面白い所に入口があるんだねニヤリ

 

 

ちょっと迷ったんですよ

で、きちんと駐輪場に置いたかは分からんが置いてきた滝汗

 

建物が見えますニヤリ

 

 

 

提灯が効いているニヤリ

 

少しの階段を登ってきたあし

 

拝殿らしきものが目の前に照れ

 

 

 

 

 

きちんと口から出ていた目

 

目を引いた目

ガラスがキラキラときれいだ

 

 

 

 

西参道?

 

御朱印やお守り等を売っているようです

 

 

建物の間に通路を発見目

 

まだ奥が有るようです目

 

 

 

コチラにも駐車場が?

 

 

 

あー甘味は寄りたくなるな照れ

 

秘密の?地下への入口目

 

コチラも参道だったみたいニヤリ

 

参道が3箇所有るってことですね

 

 

 

さっき入ってきた脇の道がこの下を抜けてます

 

 

秋の様相に見える目

 

コチラにも階段が有るが続いてなさそうだったので行かなかったニヤリ

 

駐輪場へと戻りますあし

 

西参道から帰っても遠回りにならなさそうと思うのでコチラから戻る笑い泣き

 

 

裏道って感じの様相

 

ココが入口でした

バイクを置いた所からはコチラから入ったほうが拝殿に近かったようですチュー

 

撮影ポイントが有るキレイな神社でしたチュー

 

彫刻は無かったけど滝汗

 

 




 ##


https://bunshun.jp/articles/-/71207


世代が変わる頃に結果がハッキリすると思うが取り返しのつかないミスのような気がするショボーン



##



https://japan.cnet.com/article/35220231/

性能が凄すぎて使い切れんし、パソコンも買い替えが必要にショボーン




##



https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA1422Z0U4A610C2000000/

国民も見放す「円」ショボーン

昨日のBS-TBS番組「報道1930」でビビった人が出たみたいだなキョロキョロ ワイは見てないショボーン


保険を掛ける意味でも外貨に逃がす人が更に増え円安加速ショボーン


ワイは殆どの日本株価が落ちると踏んでいるがキョロキョロ現金の価値の下落とどちらがきついかキョロキョロ


インフレに強い株を買うしか無い?キョロキョロ




で、NTT株、下がりすぎだろショボーン

 

ワイの他の分の儲けを喰っているショボーン




 

 

^-^/