東野圭吾「ある閉ざされた雪の山荘で」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

 

 

 

 

ペンション四季で客待ちをする小田

 

そこに現れたのは東郷先生に招かれた7人ニヤリ

 

しかし小田からは先生は来ないとの返事滝汗

 

7人の団員の為に4日間ペンションを借り切りたいという依頼を小田は受けていたニヤリ

 

小田は館内の説明を7人にする

 

もしも何かあった場合には電話をするよう告げてから小田は去ったゲッソリ

 

 

 

本棚に有ったのは5種類の本で7冊づつ有った

 

どれも推理小説だった目

 

そこに先生からの速達が届く

 

この館を稽古舞台とし、人里離れた山荘で電話も通じないし誰も来ない

 

自分たちで4日間を対処しこれから起きる出来事をこなして欲しいと書いてあった滝汗

 

 

 

##

 

 

 

映画よりもコチラが先だったんだが、劇団員って設定の話しだからねー

 

どうも違和感がある流れなんだよねあせる

 

約290ページの作品

 

 

 

 

^-^/