清水屋菓子店(茨城県古河市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

 

 

 

繁華街っぽい所を走っていて見つけた清水屋菓子店

 

 

 

ヘルメットを脱いでいると いきなりGちゃんに話し掛けられました笑い泣き

 

20年前はハーレー乗っていたって事です

 

普段は何処に行くんだ?の問いに寺院ですかね・・・としか答えられんあせる

 

今回は2つくらいは候補は有るが名前を憶えて無いしな滝汗

 

結局20分位は話していたかも滝汗

 

少し無理やり気味に断ち切らせてもらいました滝汗あせるあせる

 

話している間にも次々と入って行きます目

 

入ってみますかニヤリ

 

 

本日の非常食となりそうな物は・・目

 

 

買ったのはコチラ!

 

今回は舗装の上滝汗

 

 

 

 

スアマは普通に美味い

 

 

 

 

 

いつもの非常食

 

結局、昼はコレ1本で終了滝汗あせるあせる

 

美味しかったです照れ

 

 

 移動する






##


いよいよ今日ですな

午後のニュースのチェックは早いうちにキョロキョロ


**

エーザイ(4523)が7000円切ってきたので買いたいが資金がないチーン

5年以上先を見ていれば、日本円を持っているよりは安牌と思うのだが?キョロキョロ

あることが起これば急騰の可能性もキョロキョロ 
今は待ち


 

 

^-^/