赤岩集落(群馬県吾妻郡中之条町) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

近くに有ればスルー出来ない昔の集落

 

今回は赤岩集落に寄ってみるニヤリ

 

少し時間が押しているのでサッサと見ましょうー滝汗

地図もザッと頭に入れて置く滝汗

 

 

 

誰もが撮ると思われる水車小屋照れ

 

これなんだ?と思ったらゴミ捨て場だったかな?滝汗

 

 

 

 

何故か置いてあるうーん

置き忘れ?

 

でも反対側には幟が立っていた目

 

読めんショボーン

 

家紋付きが結構ある目

 

 

 

 

 

 

昔風の建物が有るが皆きれいです

実は新しい?って思ってしまうね滝汗

 

 

2階への入り口

 

 

 

 

 

 

 

案内に出ていた所ですね目

 

住んでいるのか微妙な感じだったが住んでいない滝汗

 

 

 

 

脇へと回り込む目

 

良い場所が有る

眺めも良さそうチュー

 

良く見ると結構傷んでます滝汗

 

更に奥へと進みますあし

 

 

かなり覆われているがそれなりに風情は出ている

 

裏側に来たらかなりやられてます汗

 

2階へと入る入り口のようです

 

裏側

 

ココが一番酷いかも汗

 

 

 

隣の建物の入り口はココ?

隠れ家的でチュー

 

 

 

さらに歩くあし

 

 

 

 

 

 

蚕の飼育所跡?閉まってます汗

 

開いている時も有るようです滝汗

 

2階に直接入れる所が多い照れ

 

 

 

お祭り期間中か終わったばかりだったのかな?

 

戻ってきました

結局1時間くらいいたかも

 

でも途中で引き返して来たんですよ滝汗

 

ゆっくり見るには、もっと時間が必要だった驚き

 

 

 

 

 

 

 

##

 

 

 

対応が恐ろしく遅い;;

 

IT後進国だから仕方がないかチーン

 

 

 

##

 

 

 

インフレ税が一番効果的だろう

 

今まで通り(放置ぎみ)にしている人は、どんどんお金が無くなるゲロー

 

 

 

 

 

##

 

 

 

GoogleMapのワイの写真投稿閲覧数が8桁に到達しましたチュー

 

 

 

 

^-^/