山寺常山邸(長野県長野市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

 

近くに旧家が沢山有るので、そのうちの1軒山寺常山邸に来た

 

 

 

水路が綺麗です目

 

入口のようです

 

いつの間には鯉が群がっていたニヤニヤ

何も上げられる物を持って無い

 

ゴミ位滝汗

 

一応鯉はせき止めてあるみたいです

 

 

こっちに入らないと滝汗

鯉を見に来たわけでないニヤニヤ

 

 

受付風

 

取り入れが早いニヤニヤ

ワイは知らなくて来た滝汗

 

 

ココでも鯉が群がってくる滝汗

 

 

入れるようです

 

 

 

 

この奥に行ってみましょうーニヤリ

外人さんと対面・・・ジェスチャーで会話をして無事?に済む笑い泣き

 

和の雰囲気が出てますニヤリ

 

コチラの庭は・・

 

反対側の方が良い笑い泣き

 

 

 

 

丸窓からは更に良いチュー

 

 

 

日の入り方も〇にニヤリ

特にこれと言った見どころは無かった滝汗

 

 

 

子供の頃ならよじ登っていたパターンニヤニヤ

流石にココでやらないがあせる

 

 

子供の頃なら飛び移っていたパターン滝汗

数回落ちているかも滝汗

 

 

 

 

 

 

コチラにも水が流れ込んでいる

 

別の入り口

 

 

これと言って目を引くものが無かったあせる

 

この通りは風情を出しているニヤリ

 

 

無人だけど駐車料金の箱が目

一応入れて置きますかニヤリ

少しの散策でしたニヤリ

 

 

ココでは70枚位撮影チュー

 

 

 

 

 

途中で撮影した白根山?方面

 

 

 

 

##

 

 

https://www.mag2.com/p/news/598390 

 

 

やり過ぎた!と、言うか途中修正すれば良かったショボーン

 

途中で修正するのが苦手だからね日本人ショボーン

 

大阪万博は?キョロキョロ

 

 

 

 

何かを感じたら?個々で逃げ道作りましょうガーン

 

 

 

 

##

 

 

https://www.mag2.com/p/money/1445727 

 

 

気になる企業の話題が口笛

 

GPUは大量の電力を使うから、その点を改善させればキョロキョロ

 

日本がAIを普及させるには電力問題が出てくるかもしれんから、今から何処かの株でも買っておく?笑い泣き

 

 

 

##

 

 

ある程度は何処かで攻めないといかん!

 

(現状維持や)守ってばかりでは、どんどん落ち目の人生になるショボーン

 

 

 

 

^-^/