映画「オットーという男」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました

 

 

 

 

ホームセンターで買い物する男

 

ロープ売り場でロープを切ろうとすると店員が近寄ってきて止めたキョロキョロ

 

自分ですると訴えると店員は去っていった滝汗

 

レジに行き会計をすると計算がおかしいと言い出し支配人を呼ぶよう訴える滝汗

 

副支配人が来て足りない分のロープを足しましょうか?と言われ黙った滝汗

 

 

 

 

家の鏡の前でヒゲを剃る男オットー

 

台所で一人準備し時間を見て外に出たあし

 

新聞が配達されていて拾い上げてゴミ箱に捨てようとしたら分別が間違っていて直した

 

家の前を歩いていくと細かなことが気になるあせる

 

家に戻ってくると車庫の脇に猫が居た

 

 

 

車に乗って工場へと行く

 

技術部の部屋に行くとケーキが用意してあり引退祝だという滝汗

 

ケーキよりも退職金の方が良いと言った

 

ケーキは気に入らずに退散したDASH!

 

 

 

家に戻ると配達の車が敷地内に居て文句を言った

 

家に入ると電話が掛かってきて出るとスーザンと名乗った女が健康保険の話しをし始めたために切った

 

その後に電話を解約したり電気を止めてもらおうと電話をする

 

ガスを止める依頼もしたあせる

 

 

 

天井にドリルで穴を開け首吊り用のロープを用意し吊ろうとした所で外が騒がしくなるキョロキョロ

 

トラックが向きを変えようとしていて文句を言いに行くとココに引っ越してきたカップルだった滝汗

 

乗用車で牽引している状態で上手く寄せられなく見ていられなくなったオットーは代わりに車に乗り込んだ

 

後部座席にはアビーとルナを名乗る小さな女の子が乗っていたキョロキョロ

 

 

 

 

##

 

 

 

嫌われ者で妻も亡くなり退職を気に自宅で自殺しようとする男の周りで気になる事が起き、放っておけないオットーが手を出してしまう話しです

 

自殺しようとするたびに何かが起こるからね

 

何処かに居そうで不器用な生き方に笑ってしまいそうになるあせるあせる

 

 

 

 

 

^-^/