映画「ラスト・クリーク」 | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

お借りしました
 
 
 
ソーヤはLB社の面接を受けれる留守電が有り、来週の水曜日9時半にワシントンDC社来るようにとの事だったニヤリキョロキョロ
 
ソーヤは車でセンターカレッジを走行中に渋滞情報を耳にする
 
渋滞の無い道へと回り道をするニヤリ
 
家が減り牧場が見え始める目
 
山間部に入り50km先まで道なりだったニヤリ
 
指示された右折路は進入禁止となっていた滝汗
 
一つ先の右折路まで行くことにしたあせる
 
 
 
山間部で穴を掘っている男達の所に来てしまったソーヤ
 
そこでUターンした
 
スマホナビが当てにならないので地図を取り出す目
 
車を停めて外で地図を広げてみていると小さなトラックが止まり男二人が降りてきた滝汗
 
何かお困りか?と、訪ねてきた
 
ソーヤは64号線に戻りたいと言うと男はかなり遠いと言い出した
 
日没までには辿り着けないから夕食を食べて行かないか?と誘ってきた滝汗
 
ソーヤは断るが男達は力づくで抑え始めた
 
ソーヤは車を置いて林に走って逃げ込んだ
 
 
##
 
 
近道のつもりが入ってしまった林の中の道
 
そこで出会った男たちに拉致されてしまう滝汗
 
一般の女性?って事で脱出が始まるニヤリ
 
 
 
 
 
^-^/