天台宗 善応寺(千葉県いすみ市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

幹線道路を外れて走ってきました

 

 

 

坂の上に鳥居が見えます目

 

割と急な坂です

迷いましたが途中で失速したくないので一気に登ります

舗装だからどうにかなるだろうと・・やっつけです滝汗

 

 

 

 

善応寺って所でした

 

坂の上も舗装されていました

 

建物が2つ

 

 

特に目立つ建物では有りません

 

彫刻も地味です

 

隙間から中を覗いてみると目

中のほうが目に留まる物が有りました

 

でも隙間からですからねガーン

 

あまりジロジロと見ていると怪しまれるかも?笑い泣き

↑実は、今更何を言うって感じかも?ショボーン

 

 

 

 

 

田園風景が広がります

人気がないので少し休んでいきましょう照れ

 

わずかな日陰で休む照れ

 

 

段数は無いが急です

 

 

 

 

坂を降りて再び停まる

 

 

 

ナビで行き止まりっぽいが行ってみると、行き止まりだった滝汗

 

特にコレ!ってのは有りませんでしたが休めましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

##

 

 

先日ワイが行ったら、ちょうど面子が一人帰るから半荘1回付き合え!の言葉キョロキョロ

 

途中まで地味に勝っていたのに親ハネ振り込んで負けましたショボーン

 

会話に乗せられてしまい、ちょっと迂闊だったショボーン

 

 

 

^-^/