善光寺(茨城県石岡市) | 今日も前進(目標^_^;)

今日も前進(目標^_^;)

とにかく少しでも前進を心掛けて過ごしたい^-^

  

 

 

茨城県石岡市にある善光寺に立ち寄るニヤリ

 

ここは以前からチェックしておいた所で近くに来たから寄るニコニコ

 

 

仁王門

個人的にはコレだけでも寄った甲斐は有る滝汗

 

 

青空で撮影にも快適ですチュー

 

 

 

コンデジなので、どうしても金網に合ってしまうので挫折汗

 

本殿はあの奥のようです目

 

チラッとしか見えませんあせる

 

 

子供用の遊具が有ります

 

 

一応撮っておくあせる

 

 

 

 

 

この時期なのだが割と緑が目に入るチュー

 

 

階段を上がりましょうーあし

 

 

 

あしあし

 

 

有った!!

良い感じに潰れてますニヤリ

階段は80段くらいでした

 

 

入らないだろ滝汗

 

彫刻だけ譲ってくれないかな?とほざいてみる滝汗

 

 

近寄ると瓦が怖そうだな滝汗

 

左側面へとあし

 

好きな人には構造が良く分かる滝汗

 

 

後ろにも回れます

 

 

 

何故かシートが・・

後ろにも回り込めますが万が一崩れた時には斜面が有って逃げられませんあせる

 

目の片隅に入ったキョロキョロ

 

小ぶりだから目の前で見る事が出来る

 

 

あれ?一応本殿に当たったのねニヤリ

 

 

裏から入り込めたパターン?あせる

 

 

 

 

 

 

戻ってきて右側へと回り込むあし

 

少し加工して見栄えを良くした笑い泣き

草に飲み込まれ始めてますねあせる

 

 

 

興味がない人の方が多いと思うのでここらで載せるのは止めて下に降りるあし

 

 

 

 

裏側から

 

日差しは暖かくて良いんですが風が寒いあせる

 

 

水の流れる音が聞こえたから・・

 

 

トイレです

 

 

休憩所?だが今の時間は日よけに成らないチーン

 

 

バイク装備で階段上がったりしたから背中に汗かいてます滝汗

 

 

近くでサイクリストが休んでいたのでこの寺に来た?と思ったら単なる休憩でした滝汗

 

興味深い物が見れましたニヤリ

 

 



 

 

 ##

 

 

https://gendai.media/articles/-/126765?page=1&imp=0 

 

 

煽りますなーキョロキョロ

 

円高要因が少ないのは間違いないショボーン

 

 

https://news.1242.com/article/504920 

 

 

マイナスを止めたいだけ?キョロキョロ

 

 

 

 

https://times.abema.tv/articles/-/10121898 

 

 

これを見込んで仕込むなら今だ!笑い泣き

 

 



https://www.afpbb.com/articles/-/3514186 

日銀の最後の手段はコレ!


円安、高インフレの末ショボーン



 

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-04-09/SBNPMCT0G1KW00 

 

 

うむーうーん

 

 

 

 


 

*アップした画像が3万枚超えてました?笑い泣き

 

 

 

 

 

^-^/